やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

お出かけ前日は

2017-08-15 10:24:24 | ロンのこと



そんな事言っておりますが

くろままも招待されてるんだよ

ロン君だけじゃないからね

ネネ宅へ 着いて

少ししたら

自分のおもちゃのありかを知っており

取ってくれと

そしたら




楽しく遊ぶよね

くろままが お家で おもちゃ遊ぶ誘っても

まったくのってこないに

なんだよ~





長い間 遊ぶのにビックリ


ロン君 何が違うのよ


くろままに教えてよ

沢山 遊んだら





お出かけするから 沢山寝て下さい

ちょ~早起きは お断りと

みんなに言われてたね

そのちょ~ 早起きの餌食になった くろままでした













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね~ (ルルのママ)
2017-08-15 23:31:30
こんばんは♪
ロン君嬉しいね
ネネちゃんの所に行けて
今度はどこにお出掛けかな~?
(^ー^* )フフ♪
楽しみだね
ゆっくり身体を休めておかないとね
返信する
Unknown (ルルのママさんへ)
2017-08-18 07:40:07
ラベンダーに行く前に ネネ宅へお泊まりへ
もー別宅に来るとロン君 嬉しくてしょうがないのが
見ててわかります
ネネ宅で楽しく遊んで
我が家でも楽しく遊んで欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。