ご飯☆

2016年01月27日 21時34分00秒 | 日記
最近のご飯。
春巻!


赤いお皿は波佐見焼き!
この間長崎に帰ったときに、ミニョンで買いました!お気に入り☆

お魚はじいちゃんからのプレゼント。
鯛、美味しかったな!

今日の夜ご飯!
デミグラスハンバーグ!
昨日は急遽お通夜に参列し、子供たちお留守番させて、夜ご飯はほぼ冷凍食品で終わったので、今日はちゃんと作りました!


博多茅の屋の出汁を使っているのでお味噌汁が美味しいこと!
味噌は雪ちゃんのお味噌がお気に入り!麹味噌が好きです!

フェラーリ

2016年01月18日 16時20分35秒 | 日記
息子が頂いたお年玉でフェラーリ買いました!
ひゅーひゅー。

なんて、フェラーリのラジコン。
希望は従兄弟の持っていたヘリコプターかドローンのラジコンでしたが、高額&対象年齢ご15歳以上だったので、何とか諦めさせ、、、
息子に合ったものを勧め、帰宅。

操作も様になっています。
男の子ですねー。

昨夜は夜にお買い物に出発。
まずビクトリアで夫と娘の雪用の手袋、息子と娘のニット帽をGET。
娘のスキーウェアは要検討。

その後サミットへ。
時間帯のせいなのか、今日の雪予報のせいか??野菜が余りない。
でもきっと明日は買い物は難しいと思い、食材GET。

買っといて良かったー!

夜はほうとうで暖まりました!

羽田空港!

2016年01月17日 11時19分20秒 | 日記

先日長崎に行く際に、娘が羽田空港に携帯を落としたことが判明。。。

昨日仕事後、羽田空港へ取りに行きました。
夜の空港は、また綺麗。
カメラマンが沢山いました。
八時頃には最終便が飛ぶ頃で、空港はガランとしていました。終わるのが早いんですねー。
空港は美味しそうなものが沢山あって、誘惑だらけ。
大好きなキースマンハッタンのチーズケーキを買って、キハチのソフトクリームを食べて、空港を満喫。

帰りに東京タワーをみて帰宅。

下から見ると迫力倍増。
今度は登ろうねー