芸能界はお祭り騒ぎ

魑魅魍魎の芸能界
(ブログテーマを変えました。2019年01月10日より)

鳩山総理 徳之島と辺野古はセット

2010年05月04日 | 日記
 
鳩山総理、突然出てきた「パッケージ」なるコトバ。

 あっちとこっちはセットです

要するに徳之島と辺野古はセットです、ということかな?

そして、開き直りかどうかは不明だが、

 最低でも県外

は、鳩山個人の言葉であって

 党の考え方ではないんですよ

とビックリ発言。あんたは、党の代表でしょ・・・

黄色のかりゆしを「着用」し、わざとらしい姿勢がますますイタイ男。

 沖縄に負担を・・・おわびしたい

と低姿勢で臨むも、劇団ひまわり級の芝居にはだまされない。

早急に沖縄を立ち去るべし。





鳩山とんでも発言録

 日本列島は日本人だけの所有物じゃない

おいおい、じゃ誰のもの?




そろそろ暑くなってきました
  




 

絶対、子供手当ては全額国費で

2009年12月23日 | 日記
絶対、子供手当ては全額国費で!と「ご案内のとおり」発言してきた鳩山総理。どうやら児童手当の廃止にともない、児童手当で地方に負担をお願いしていた5700億円を子供手当てにあてる方針で「決定」した。つまり、暫定税率の「廃止=改名」事件と同様に、児童手当=子供手当て横滑り、しかも財源は地方負担で!というむちゃくちゃな理論を通そうとしている。以前からそのように言ってきたなら分からなくもないが、「地方負担は頭にない」と言い続けてきただけに、「また詐欺か」の失望・・・地方負担については原口総務大臣が猛反発し、またひと悶着ありそうです。それにしても、こまったちゃんの総理、イタイなぁ~。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

ん?お金は空から降ってくるんじゃないの?
鳩山由起夫代表8.JPG





 

「国民の声」に答えて、暫定税率は維持で頼むよ(ニコ)

2009年12月21日 | 日記
今夜の7時30分に暫定税率の撤廃の「延期」を方針発表することになると思いますよ。普天間と同じですね。
3年後の撤廃を前提に、今回は地方の財源確保を理由に「暫定税率はそのまま」で終わりでしょう。まさに茶番。

「国民の声」に答えて、暫定税率は維持で頼むよ(ニコ)

さすがはハト山ちゃん、延長がお好きなようで・・・

これで、また支持率が落ちていくんでしょう。ダメ男で決定!ですね。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由

鳩山代表8









 



鳩山総理、この人の危うさ ★★★

2009年12月21日 | 日記
鳩山総理マター マル投げ総理
鳩山首相 よりによって共産党に本音を吐露
鳩山由紀夫首相 拉致問題でまた失敗!
鳩山首相 ひょっとして脱税総理?
二次補正予算、7.2兆円で手打ち、亀井ちゃん許してね
鳩山首相、影の総裁にお伺い やっぱり小沢さん
偽装献金問題 東京地検特捜部は関与なしと判断か
民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由
地デジ対応 鳩山総理自宅はまだ
贈与税払わず!? 子供手当てをすでにもらっていた?
偽装献金問題 知らぬ存ぜぬ鳩山総理
「すべて**に任せておりますので」
国会の代表質問 「あなたがたに言われたくありません!」(鳩山総理) 
東アジア共同体構想 
流行語大賞ノミネート「脱税総理」 >偽装献金問題 
鳩山総理、この人の危うさ























 

カンテラカンテラカンテラとうるさいアナウンサー

2009年12月20日 | 日記
カンテラカンテラカンテラとうるさいアナウンサー

何回同じことを言っているのか、ウザイアナ。
「11人中***人が下部組織のカンテラ出身です」
「小さな魔法、ベロン」

・・・もうそれは分かったから、いいんだよ

カンテラ

日テレのアナウンサーはコレだから嫌なんですよね。

また、回線が乱れているよ!!!ダメ、日テレ。

そして、今日のバルサのサッカーは楽しさがないね。
いつもはもっと楽しませてくれるのに。
 

リージェントファーイースト サッカーボール4号 ブルー×ブラック 79113
adidas(アディダス) 2010 ワールドカップ試合球レプリカ 4号 AS423LU
[シュンソク] 瞬足 ジュニアベルクロサッカーシューズ








ケータイより自分を充電しませんか (^o^) ☆