生活防衛(初級)

少しでも支払い料金を何とかしたいということで
(ブログテーマを変えました。2016年01月10日より)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北陸新幹線 敦賀以西 とっとと着工を

2016年12月26日 | 政治

敦賀より西のルートが決定した北陸新幹線。
すぐにも着工するのかと思いきや、
2031年の着工開始、2046年の開業・・・

工事に時間がかかるのは仕方ないとして、
着工なんて、とっとと始めないと!



景気がイマイチな状態なんだから、
公共投資という意味あいで、前倒しては?

設計と土地買収に時間がかかるにせよ
2031年て、いまから15年後って。

ルート決定に今まで、グズグズしていたんだから
政治の責任で、スピード感をもって
やってほしいものです。

ドコモのMONO 650円 これってセーフ?
ソフトバンク 一人負けの言い訳つらつら

MNOとは何か キャリア
MVNO探訪 b-mobile 先駆者としての役割大
MVNO探訪 J:COM MOBILE

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりSMAPはドロドロ 4人... | トップ | スマスマ最終回 みんな若かった »

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事