生活防衛(初級)

少しでも支払い料金を何とかしたいということで
(ブログテーマを変えました。2016年01月10日より)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱり木村は抜き スマップ最終日4人で打ち上げ

2017年01月03日 | 携帯
木村拓哉は参加せず。

スマップ最終日の12月31日、
キムタク以外の4人で打ち上げを
していることがわかった。

誰も悪くない、とか言ってたわりには
結局のところ、こういうこと・・・




元スマップの森くんは参加
したというから、皮肉ですね。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマCMで株をあげたソフ... | トップ | 韓国残念物語 ついに日本が... »

コメントを投稿

携帯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。