*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

✿体験✿幼児科(辛口M先生)

2024-03-03 09:55:00 | お仕事

昨日は辛口M先生で幼児科の体験が行われました🎶🎀

寒い一日でしたがお天気も良く5名のお子様が来られました👦👦👧👧👧

結果3名の方が当日入会され開講決定‼️
\(^o^)/
さすがですね👏🏼☺️✨

追って他の方にはフォローしておきたいと思います😊

当日、体調崩して欠席された方は次回30日の体験へ変更されましたが、昨日はその後に又体験申し込みがあったので、現在3名の方にお待ち頂いてます♪♪
MAXで開講出来ると良いですね。

辛口先生。
Mさん。
お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

次の体験は水曜日の英語体験です。
この2.3日で集まるとよいですね⸜( •⌄• )⸝

と言う訳で昨日もバタバタでした。

が、しかし・・・
昨日はシルバー&ウクレレの折り込み広告が入る日だったのに何故かシーン・・・
(〇-〇)...
朝から電話がじゃんじゃん鳴ることを覚悟してたのになぁ📞‪‪ ̖́-🤔
今日あたり殺到するかな📞‪‪ ̖́-📞‪‪ ̖́-📞‪‪ ̖́-

期待しておきます😅









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。