*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🙂🌸3月

2024-03-01 21:27:00 | お仕事

すっかり日が伸びましたね🌇✨
画は17:00過ぎです。
この後カーブス行って運動してたら帰宅もう真っ暗でしたけど・・・

それはそうと今朝も又地震🫨
結構長かったーー🥲
千葉県!!
大丈夫かなぁ😭😭😭😭


しばらくは要注意ですね⚠️


話は代わり、今日は朝から
🧢大谷翔平くん⚾️🏏の囲み取材をガン見してましたが、なんかカッコイイなぁ♡
すっかり彼のペースになってましたね。
余計な事は言わないし、、、
いや余計な質問をさせない空気に持って行けるのがすごい‼️
しかもそれが全然嫌味ないから更にすごい‼️
さすがだ‼️
やっぱり若いうちから目標に向かって生活してるだけありますね。
結局奥様の存在は日本人だってことしかわからなかったけど、幸せになって欲しいです✨

♡----------♡----------♡

本日金曜日は、特に予定は入ってなかったですが、ちょっとバタバタしてました💦💦
明日は辛口M先生で体験ですが、先生に名簿を送る直前になって申し込みがありました🤗
土日はやはり人気ですね(*^^*)
辛口M先生♡
明日は宜しくお願いします。

そして今月は発表会が始まります♪♪
今生徒さんは追い込みの時期ですね。
残念ながら今年も行けそうにないですが、陰ながら応援してます。
(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー

今日も一日お疲れ様でした。



。 ☆  ゚。
* 。* + * ・ 。☆͙
 ☆ * * 。
   ゚・ 。゚・ ☆゚
. ∩∩
 (。・-・) Good nighty ☆
━OuuO━┓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。