*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😊📮ポスティング

2024-03-05 14:45:00 | お仕事

一昨日の日曜日はこの春3回目のポスティングに行ってきました📮´‐



白井ポストがある白井市へ~
私はいつもココです😅

今日はすこぶる天気悪いですが、日曜日は絶好のポスティング日和でした☀️

沢山集まってると良いなぁ( 📞¨̮ )♥

3月に入ってから忙しくなって来ました💦💦

そして発表会も始まりました🎹🎶😊


ココの所、寒暖差が激しい毎日ですが、どうか体調崩されませんように・・・🍀✨

私も気をつけよう‼️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。