*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫最終報告

2017-06-30 23:45:00 | お仕事

今日は6月ラストの日。

そう!
春募集の最終報告日でした。

今日は最終なので漏れがないように入念にチェックしましたが、1日中これやってた感あり。。。

午後からは、眠たくて眠たくて計算しながら、気づくと眠りの世界に連れていかれていました😴...🕖😮⚡ハッ!

miyukiさんが休憩に入ってから、姐さんと二人きりになった訳ですが、何故か2人とも、いつになく静か。。。
姐さんはバックヤードで仕事していて、私は受付側にいましたが、2人で寝そうになっていた事が発覚🙄🖐🏻

あはははは~

その後、眠気覚ましに姐さんが、こんなん貼ってくれました。



(笑)

私は肩こりない人ですけど?
でもチリチリして目が覚めるそうで?

お陰で目が覚めました(´◉ω◉ ` )

この春は残念ながら達成出来ませんでしたが、よく頑張りましたよね。

講師の皆さま。
受付の皆さま。
本当にお疲れ様でした☺🙌❤
明日からは秋に向かいます。
又よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ


余談ですが、今日眠たかった理由。

お昼寝出来なかったーーー。



そしてお昼寝出来なかった理由。

今日はランチに出かけた。



みっちゃん&Miyukiさんおすすめの2Fのカレー屋さん👲🏽🍛
私はそれ程カレー好きではないですが、1度行ってみたかったー。


しかしナンがデカすぎだー。

よく見てください。


ナンが皿からはみ出していてテーブルについとるやん。

私は食べ切れなかったので一緒にランチしてくれた方に食べて貰いました。

もうね。。。
初めのうちは『ちぎって食べる』感覚でしたが最後の方は、もはや
『破って食べる!!』的な。。
店員さんは日本の方ではなくて本場の方で、このでっかいナンを涼しげに持って来られます。

いや、ビックリしました(笑)


一緒にランチした方はこの方。



by次男

(もーえーわ)

今日は予備校がお昼までだったので
誘ってみました。

以上。

お昼寝出来なかった理由でした。

本日出勤の皆さま。
おつカレ~

でした( 〃 ❛᎑❛ 〃 )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫話に花咲く火曜日 | トップ | ♫7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。