*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫話に花咲く火曜日

2017-06-29 16:04:00 | お仕事

二連休中ですっかり伸びきっている私です🙂➰🙃

しかし今年は雨降りませんね☔️✖
その昔。。。
我が子が小さい時。。
水不足で幼稚園のプールが中止になった年がありましたが今年も水不足?

なんて・・・
私にも子育て時代があったんですね
👼🏻🍼



by長女と長男

かわいくないですか?😆👍





by長男と次男

たまには我が子の写真でも(笑)

ちなみにこの写真。
先日、上二人に送り付けてやりました^^;

一昨日の火曜日の午前中は子育て真っ最中のIWSKさんと、地元同士のHさんと3人でお仕事してました。

来月からIWSKさんは火曜日シフトになるので、その為に出勤してもらいましたが、午前中。。。


暇~😑

仕事は探せば山盛りありますが、来店もなく電話もなく本当に暇だったので、お喋りに花咲いちゃって🌼🌼🌼


ダメですね( ´ ` )

まぁ、この時期も今だけでしょうね😅

IWSKさんとは何かと通じる部分が多くて笑ってしまいます(^^)

来月からの火曜日!!
ヨロシクね♡

そして、いよいよフェアが近づいて来ました🎹🎶

姐さんは今が追い込みかなぁ。。

頑張ってくださいね。

本日出勤の皆さま。
引き続きよろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ






ワラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫今週末は・・・ | トップ | ♫最終報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。