*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫7月

2017-07-02 22:21:00 | お仕事


早いもので、もう7月・・・👒
今年も半分終わってしまいました。

今日はお天気も良くて気温もメキメキ上がりましたが、昨日は朝からドヨヨンとしたお天気でした☁︎☁︎☁︎

昨日は土曜日夜番。

やっぱり土曜日は忙しいですね。
😢⏰💦
出勤して落ち着くまでに時間がかかる感じです。。。

ひと段落着いてから、やっておきたいお仕事をHさんとNさんに教えて差し上げましたが、飲み込み早~い👐👏👐👏

私のわかりにくい説明なのに直ぐに理解してくれてサクサクやってくれました( *´︶`*)
お陰で次のやっておきたいお仕事が出来ました!!

夜番先輩専門員のYさんと土曜日一緒にお仕事するのも後1回。
なんだか最近、毎日顔合わせてるような気がします(笑)
いろいろとありがとうございました。

そして毎年恒例のフェアも今日で終わりました♪😇♪
姐さん。
2日間、お疲れ様でしたー。

と言うわけで昨日の夜番も無事に終わり今日は散髪行ってきました💇🏼💈✂️

どーでもいー話だ^^;

しかし今日は暑かったー。

今週は台風接近で天気が微妙ですが、明日から又頑張りマース。

本日出勤の皆さま。
お疲れ様でした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


 GOOD JOB!!
 n /⌒ `ヽ
(ョ( ^ω^ )---☆
  Y    つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。