*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

✿体験✿ぷらいまりー(S先生)

2024-02-29 23:59:00 | お仕事

とその前に‼️


これにはびっくり‼️
この前の長男突然彼女と帰宅事件に続く
びっくり事‼️笑
これこそなんの匂わせもなかったーーー。
でもおめでたい事ですね♡
明日の囲み取材…
私もリアルタイムで見たーーーーい‼️
しかしながら大谷翔平くん。
次々と夢を実現させていてホントにすごいですね。


私もマンダラチャートとか言うやつを作って見ようかと‼️
(すぐに影響される奴😂)

何はともあれおめでとうございます♡
ヾ(´︶`♡)ノ

♡----------♡----------♡

昨日はS先生でぷらいまりーの体験がありました。
センターにとっては初めてのぷらいまりー体験でした❣️
が、、、体調崩して欠席の方がいて、結局1名での体験・・・
はい。マンツーマンの体験でした。
優しそうなパパと一緒に体験された男の子。
とても嬉しそうでした。
当日入会には至りませんでしたが、又フォローしておきたいと思います😊
S先生。
Mさん。
お疲れ様でした!
次の体験は明後日土曜日です♡

そして今日は県内何度も地震が・・


備えあれば憂いなし。
そろそろ私も防災グッズ揃えなきゃ💦

今日も一日お疲れ様でした!

オヤスミナサイ,,,
   ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。