青春complex

跡地

台風やべえワロタ

2012-09-30 19:34:30 | 日記
今バイト中で休憩中に帰宅した。
お腹の調子悪くてトイレ行きたくなってやむを得ず……。

出る時はまだパラパラとだったけど、15分ほどして出たらどしゃ降り。
走って2分くらいだったけどズボンがこの有り様……。
まだまだ時間あるのにorz
つか帰れるのか\(^o^)/

僕らの夏は

2012-09-28 01:36:55 | 憂鬱
セミが鳴かなくなったのに気づいたのはつい数日前。
もう夏は終わりました。
寒くなりました。


抜けだせない。
中学生で引きこもりになってからずっと引きずっている青春コンプレックス。

まだ遅くないと、薄くてもいいと、青春を取り戻そうと恋だのオシャレだのとしてみた。
それでも無駄だったんだ。
友達とたくさん遊びまくってくたくたなんてこともない。
今年の夏はバイトして疲れて、昼間はぐだぐだテレビを見て。それで終わり終り終り。

二十歳になって、彼氏だなんだ作ってみたくても誰も振り向いちゃくれない。
こんな捻くれた性格で不細工で醜い、淘汰されるべき遺伝子をもつような奴を好きになるような人間はいねえ。

自分が嫌いで仕方ない。
まず不細工。
そんで意思が弱くて楽な方へ逃げる。
つまりは馬鹿。
こんな奴………。



やっぱり私は醜形恐怖症チック。
医師にはそんなこと言われない(というか症状を話すのが恥ずかしい)が、これはその域じゃないか。
醜形恐怖症という病名があるのかしならいが、強迫性障害の一種だろう。
ならば、私はそれなんだと思う。

コンプレックス

2012-09-28 01:29:32 | 憂鬱
なんかすげえ自分の心が弱ってる。
1週間以内で、なんかどんどん下がってる……。
何があったとかじゃないのよ。

この前、バイト前に薬を飲み忘れた。
それに加え、バイト前は何時間もかけて心の準備をするのに、それが足りなかったみたいで、夢の中に居るような変な感覚だった。
それですごく気持ちが落ち込んで最悪だった。
うんこみたいな客にも当たるし……。
それからずどーーんと気持ちが下がったと思う。


BUCCHAKEね、一番効いてるのはじんさん関連なんだけどネ。
黒歴史とかじゃなくて、じんさんが私にされた今までの行いを、店の人間に話したら終わるな、と。
いろいろと怖くてさ。

あーーーーーーーーー気持ち楽になった。
ずっとこれが頭から離れなくて、前もしつこく同じこと言ってたけどさー。

今また睡眠薬と安定剤飲んでるし、あかんなあ。

こども

2012-09-28 01:09:39 | 日記
マイミクの切られた話し。
少し前の記事でぐだぐだ言ってた続き。

マイミク切った人というのが、以前すごく困った人がいるとここに書いていた男性。
病院のリハビリ施設的な所で知り合った人で、40手前で私に好意を持っていて、変なメール送ってきたりプチストーカーになってた人。
最近だとそういうことがなくなって落ち着いていた。
この男性(ぷーさんってアダ名だったかな)について病院関係者に相談すると、気にせず普通に接しろと言う。
私の拒否の気持ちもつたえつつ。

そうしたところ、また私に接近しようとしてきた。
何を思っているのか分からないけど、お喋りしたいらしく「電話をしたい」とメールしてきた。
例外を除いて誰にしろ電話っつうのは苦手。それに男だしこの人。
だから理由も述べつつ、電話はやめてと意思を伝えた。

それがあったからなのか知らないが、それ以降病院には来なくなった。
やっとここで話しがつながるんだけど、丁度その頃にマイミク切りをされたらしい。


まあぶっちゃけマイミク切りなんてどうでもいいんだけど、病院に来ないのはちょっと心配。
直前に家庭環境の大きな変化を聞いて、これはやばいと思ってし。

そこでメールで体調は大丈夫ですかと問うてみた。
返信が「いろいろ言いたいけど、油田さんと向き合える状態じゃない」と来た。

相手がどんな状態なのか推測できるもんじゃないよ、こんな短いもんじゃ。
だけどカチンと来た。
こっちは体調の心配してんのに、何この的外れな回答。
最後の一行には「とりあえず、メールは有難う」だって。
なんか心配して損したわ。
まったく感謝の言葉だと思えない、すごい上から目線。

そこで私も自分の意思をぶつけたかったが、こんな精神的に弱った相手には酷だろうと思った。
体調整えてください、とか励ましの言葉を贈った。
あーなんて私って偉いんですかねーーーーーーー。


こんな子供みたいなイライラを誰かに話すことができないから、ここに吐き出す。
ふうスッキリ。