百笑一喜で今日も一日 元気モリモリ!!

野良仕事・トライアスロン・宮古島への思いと日々の出来事

卒業

2018年04月25日 19時42分53秒 | トライアスロン
第34回宮古島大会もランの折り返し地点でギブアップ

三度目のリタイアとなりました

練習量から予想はしていたものの

とにかくここ数年レース中に補給が出来ず

苦しいレース続きで全く楽しめていない

今回もバイク中盤から

水以外受け付けず

コンビニでアイスを補給するも時すでに遅し

バイクゴール後にはお決まりの吐き気に

それでも何とかだましだましチームの仲間の走りを応援する

気力さえ失せ結果のリタイア

もうロングいやトライアスロンを卒業

30年よく頑張りました

また心に火が点く日が来るだろうか

いやもう結構

レース以外は充実した宮古島でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ((((;゚Д゚))))))) (のらりくらりてきとーに☆)
2018-04-27 19:51:10
宮古ではお世話になりました。ん?卒業??ウソですよね(・・?)せめて交流会20周年目の交流会、生徒の前で引退宣言がカッコいいです☆あと3回、卒業を延長にしませんが…(//∇//)
Unknown (Unknown)
2018-04-28 18:11:56
宮古島では大変お世話になりました!(^^)!
いやはややってて楽しくないのは続ける
意味があるのかと自問(-_-;)
宮古島とはこれからも良い交流を続けたいと
思っています。 周りからも色々檄を飛ばされますが少しでも火が点けば初期シーポで復活目指します!!激励ありがとうございます<m(__)m>

コメントを投稿