小真日記

壱智村 小真(いちむら おま)の近況。

待ってるよ♪

2016-07-13 22:23:51 | 宣伝
みなさま、こちらのブログではお久しぶりです!
Twitterやラジオを聴いてくれている方はご存知かと思いますが、ワタクシみや壱として7月16日、まさに明明後日にイベントをやります。
まさか~~たぶん~~ブログしか見てない人もいないだろうなと後手後手のブログでの発表となってしまいましたが、
みんな知ってるよね?
でも、だけどの念押し。
軽めの芝居、朗読、エチュードにリスナーさんの書いてくれた台本と盛りだくさんです♥
今回は手伝って頂く音響さんに甘えに甘え、音響も充実しております。
スタッフさんたちも豪華で恐縮ですが、(みや壱ブログを見てね)そんな会に相応しい楽しいイベントにしたいとふんどし引き締まる思いです!おすっ!
私の物販は完全手作りのエコバッグ。その他チョロチョロ小物も売ろうかと企んでます(  ̄▽ ̄)
会場が広々なので無駄に前回使った小道具とか飾ったりしようかな?
当日いきなり来てもいいよ!
待ってるよ!
…待ってるよ~~~!!

詳しくは↓
http://blog.goo.ne.jp/kuradasimiyaichi/e/735ec4604aa80be54f57d6f1e490ba81

この記事をはてなブックマークに追加

STP500回出雲写真!

2016-04-26 17:58:14 | STP
お久しぶりでございます。
STPの収録でせめて写真だけでもupする!
と宣言したので、本当に写真だけですが、
旅行の空気を感じていただければなと思います。
小田さんの「言葉にできない」をBGMにどうぞ。



















最後にイングレス中に発見したとゆきてぃが教えてくれた、狛龍さま♪

楽しげなお顔でかわいい。



この記事をはてなブックマークに追加

ミニアルバム出します!

2015-06-19 08:46:56 | 宣伝
みや壱小公演も終わりホッと一息。
(あ、みや壱関係の話はこちら→ http://blog.goo.ne.jp/kuradasimiyaichi/ でしてますので見てやって下さいませ!)
と、本来いくとこですが、ぼんやりしつつもソワソワしております。
知っている方もすでにいらっしゃるかと思いますが、わたし、ミニアルバム出すんです!
…たぶん私が一番びっくりしてる(笑)。
りっぱなHPも作ってもらって、もう予約も始まってます。→こちら http://www.sh-ichimura.com/
早期予約特典が今月22日までなので早めのご予約がお得よ♪
で、肝心の発売日はいつなのかというと、、、いつなのでしょう?(^o^;)
SH(シンフォニックハート)さん!
その辺そろそろハッキリさせないと、ご予約に踏み切れない方もいるのではないでしょうか! 
実をいうと収録もまだで、8割がた出来たものでちょっとずつ練習してる現状ですので、特典の締め切りやイベントも少し延びるかもしれません。
でも!必ず出るとは思いますので!
思わず口ずさんじゃうようないい曲になってると思いますので!(自分で言うよ!まだ録ってないけどね!)
是非に予約してやって下さいませ~!
苦手意識のあった歌に関する思いもHPのコメント欄に書かせて頂きましたので、読んでくれると嬉しいです。
壱智村の勇姿(?笑)を見届けて下さい~~~\(^o^)/

この記事をはてなブックマークに追加

稽古場への道々

2015-05-25 02:50:59 | 小真狛
稽古場は流浪で、決まった場所がない“みや壱”ですが、前に行った稽古場の道すがら神社があったので狛犬ちぇーーくっ!
小さい神社ながら狛犬からお稲荷様まで、いっぱいいらっしゃってホクホクでした。
中でも陶器のこちらは↓

まつ毛がキュート♪
おまけに口を閉じている方は、何だか口紅を付けているようなお顔♪
この日の小真狛決定!

メインのこちら↓

ちっちゃ狛が足元だけでなく背中にもいるのがいいですね~
子沢山のお母さんな感じです。

そしてこまいのが数セット。




あまりにもこまかったのでそのまま撮りました。
もっとじっくり見ていたかったけど、稽古の時間が迫ってたので撮り逃げみたいになってしまった(^o^;)

この記事をはてなブックマークに追加

みや壱小公演!

2015-04-25 09:09:55 | 宣伝
主にTwitterで宣伝活動を続けていた『みや壱』ですが、こちらのブログでも改めて一度説明しておこうと思います。
みや壱とは、雨宮侑布(あまみやゆう)さんと私が立ち上げた、お芝居ユニットです。
今まで時間差生放送的な不定期ラジオ番組をYouTube(過去はコエロク)でやってTwitterでお知らせ、という活動をしていましたが、本当の目的は舞台に立って直接お芝居を観てもらうこと。

それが6月6日叶うことになりました!

第一歩はカフェ&バーの小さい舞台での小公演です。
内容も、20分ほどの壱智村脚本の小芝居と、おそらく侑布さん脚本の朗読と、トーク&エチュードといった内容になるかと思います。
もしかしたら歌も歌っちゃうかもしれません。盛りだくさん。
必死です(笑)。
だって二人だけでお客さんを呼ばなければならないんですもん。
これってね?かなり無謀なことなんですよ(笑)。
だけどそれも覚悟のうえ。
それだけ二人は本気ということです。
や、本気なんて当たり前ですね。何かを作って人様に観てもらおうって言うのに本気じゃないわけないです。
それでも勇気がいります。とても不安。
みんな来てね?お願い。
チケット発売中です。
4月中に予約頂いた方には、早期予約特典で二人のサインが入ったヘンなお面が貰えます♪
かさばるからいらねーよ!という方は4月以降のご予約でも歓迎です(笑)。

お客さまはお気軽に、一杯ひっかけに来るくらいの気持ちで、イイ年した女達の、必死に遊ぶ姿を笑いに来てやって下さいませ。

詳細はこちら↓
みや壱ブログ

この記事をはてなブックマークに追加