小真日記

壱智村 小真(いちむら おま)の近況。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4/12(水) 朗読劇

2017-03-29 11:58:03 | 宣伝
チケット発売されております!
壱智村扱いと付け加え、下記お問い合わせにてご予約お願いします☆

EMC文化倶楽部 記念公演
「家族は今何をおもう。誰を思い、誰を想うか・・・。家族の物語を語る。」 

朗読劇ライブ(坂本みゆ作品集『音読-OTO-YOMI-』より)
『音読(おとよみ)』 
上演作品(上演予定順) 
『サイパンで会いましょう』 
『スカイブルー・スカイ』 
『ランチBOX』(新作書下ろし) 

作/坂本みゆ  
演出/富田稔英(文学座)
特別出演/大門正明(オフィス煌)
友情出演/壱智村小真、北村由里(文学座)、亀井芳子(マウスプロモーション)
出演/小林 功・加藤寛規(オフィスCHK)・佐久間亜莉朱・加藤龍一・佐々木一樹(M-GATE)・入江梓己(PROPAGANDA  STAGE) 

日程:平成29年4月12日(水)    
昼の部:午後3時開運(開場30分前)   
夜の部:午後7時開演(開場30分前) 

会場:調布市せんがわ劇場 
  〒182-0002 調布市仙川町1-21-5 電話:03-3300-0611

入場料:指定席 前売・予約 3500円 /当日3800円       
自由席 前売・予約 3000円 /当日3300円

予約・問合せ先 電話:03-3430-7518/FAX03-5761-4308
        E-mail:shands@msc.biglobe.ne.jp  


主催:EMC文化倶楽部 企画/製作:もりもとじん制作協力:ステージハンズ演劇企画委員会

 <劇場へのアクセス>京王線仙川駅より 徒歩4分
※京王線または京王新線新宿駅より区間急行、快速、各駅停車が停車 京王線調布駅、府中駅より区間急行、快速、各駅停車が停車

この記事をはてなブックマークに追加

朗読『音読(おとよみ)』詳細

2017-02-21 22:50:59 | 宣伝
お伝えしてました朗読の情報が揃ってまいりました!
来週からチケットの予約が始まるようで、電話、FAX、メールでできます。
壱智村扱いとお書き添えをお忘れなく♪

【EMC文化倶楽部記念公演 朗読劇ライブ×弾き語り+殺陣ライブ】
2017年4月12日(水) 調布市せんがわ劇場
15時〜/19時〜
指定席 前売3500円 当日3800円
自由席 前売3000円 当日3300円
(自由席は壱智村扱いになりませんので、で、できれば指定席をををっ(^^;;)



予約の宛先&詳細はせんがわ劇場HPをご覧ください。
せんがわ劇場HP

FAX用紙はこちらをお使いくださいませ↓


メールの場合は、FAX用紙に書き込む内容と同じ項目をお書きください。

明確な予約開始時間などは聞いていないのですが、27日10時〜くらいから受け付けてもらえるのではと思います。
よろしくお願いします♪



この記事をはてなブックマークに追加

朗読出演情報☆

2017-01-22 13:14:39 | 宣伝
みや壱でちょっと触れていましたが、朗読劇に出演することになりました!
今のところ出せる情報は以下のようです。
1日しかなくしかもちょっと都心から離れているので大変かも知れませんが、是非日にちを空けて聴きに来てくださいませ~♪

『朗読ライブ:音読-OTO-YOMI-』
作:坂本みゆ(たまトザ)×演出: 富田稔英(文学座)
4/12(水)15時~/19時~
会場:調布市せんがわ劇場(調布市仙川町1-21-5)
入場料:指定席 前売 3500円/当日 3800円
自由席:前売 3000円/3300円

何年ぶりかも思い出せないほど久しぶりに、たまトザの坂本みゆの本です。
まだ本は見ていませんが、楽しみだな~(*´ω`*)

詳細が見られるサイトなどはまだこれからなので、出来たらまたご紹介しますね?
お楽しみに☆

この記事をはてなブックマークに追加

STP 音声DVD販売! 本日委託!

2016-08-14 08:01:10 | STP
コミケですねぇ~
皆さん楽しんでますか?
私の知り合いも本日3日目が多いようです。

さてSTP初の物販、
【studioTeaParty&聴いてくれたら胃~之煮 1st~2nd Year】(インターネットラジオ番組データDVD)1500円!

が、
本日14日、西C05b ブログ西地区Cブロック05-b、prosceniumarch(プロセニアムアーチ)さんのブースに委託させていただけるようです。
先着順でちょっとしたおまけもつくようですし、どこよりも早く手に入れるちゃーんす☆
通販も予約を開始してますが、直で買っていただいた方が手数料とかかかりませんし私たちも潤います(  ̄▽ ̄)
ゆきてぃもいるかもよ~♪
盛り上がってるときにゲットしておかないと買えなくなっちゃうよ!

もちろん通販も大歓迎↓
http://vanguardx.cart.fc2.com/ca5/9/p-r5-s/

思えば遠くに来たもんだ。
STPファミリーの10年前に、会いにきませんか?

この記事をはてなブックマークに追加

待ってるよ♪

2016-07-13 22:23:51 | 宣伝
みなさま、こちらのブログではお久しぶりです!
Twitterやラジオを聴いてくれている方はご存知かと思いますが、ワタクシみや壱として7月16日、まさに明明後日にイベントをやります。
まさか~~たぶん~~ブログしか見てない人もいないだろうなと後手後手のブログでの発表となってしまいましたが、
みんな知ってるよね?
でも、だけどの念押し。
軽めの芝居、朗読、エチュードにリスナーさんの書いてくれた台本と盛りだくさんです♥
今回は手伝って頂く音響さんに甘えに甘え、音響も充実しております。
スタッフさんたちも豪華で恐縮ですが、(みや壱ブログを見てね)そんな会に相応しい楽しいイベントにしたいとふんどし引き締まる思いです!おすっ!
私の物販は完全手作りのエコバッグ。その他チョロチョロ小物も売ろうかと企んでます(  ̄▽ ̄)
会場が広々なので無駄に前回使った小道具とか飾ったりしようかな?
当日いきなり来てもいいよ!
待ってるよ!
…待ってるよ~~~!!

詳しくは↓
http://blog.goo.ne.jp/kuradasimiyaichi/e/735ec4604aa80be54f57d6f1e490ba81

この記事をはてなブックマークに追加