小真日記

壱智村 小真(いちむら おま)の近況。

朗読『音読(おとよみ)』詳細

2017-02-21 22:50:59 | 宣伝
お伝えしてました朗読の情報が揃ってまいりました!
来週からチケットの予約が始まるようで、電話、FAX、メールでできます。
壱智村扱いとお書き添えをお忘れなく♪

【EMC文化倶楽部記念公演 朗読劇ライブ×弾き語り+殺陣ライブ】
2017年4月12日(水) 調布市せんがわ劇場
15時〜/19時〜
指定席 前売3500円 当日3800円
自由席 前売3000円 当日3300円
(自由席は壱智村扱いになりませんので、で、できれば指定席をををっ(^^;;)



予約の宛先&詳細はせんがわ劇場HPをご覧ください。
せんがわ劇場HP

FAX用紙はこちらをお使いくださいませ↓


メールの場合は、FAX用紙に書き込む内容と同じ項目をお書きください。

明確な予約開始時間などは聞いていないのですが、27日10時〜くらいから受け付けてもらえるのではと思います。
よろしくお願いします♪


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朗読出演情報☆ | トップ | 4/12(水) 朗読劇 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。