聞き耳ずきん

小人閑居してブログを為す?

お立ち寄り感謝します。
難聴、保護犬のこと、それに戯言なぞ綴っていきます。

【雑記】自分のすっとこどっこいめーーー

2017-04-07 15:18:00 | 日記

旅行記のながーーいのを書いたのに、消しちまったーーー!

ばかばかばかーー。自分のバカーーー

 

 

愚痴だけだと、もっと悲しいから出かけた先(長野県内)で見かけた藁で作られた犬を披露~。

↑え。犬?とおっしゃる方もいるかもしれませんが、犬です。

昼神温泉というところに「湯屋守様」という温泉の守り神がいまして、それにちなんだものと思われます。

 

 

あーーー、あとで気を取り直して書こうっと。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-04-07 15:35:07
藁で出来た犬人形良い感じです。
記事の原稿消えててしまうと悔しいですよね。
私はWordで作って貼り付けています。
大事な詩や短歌消したくありませんもん。
でも2~3回失敗しています(^^ゞ
みんなのブログからきました。
返信する
それはいいアイディア♪ (Wolfen)
2017-04-07 16:56:41
どうもいらっしゃいませ。

犬人形(いい呼び方だ・・・)はなかなかガッシリ作ってあって乗りたくなるくらいでした。
湯屋守様は最後は燃やされるのですが、これはずっとここにあるのかな。

別のところで書いて、貼り付ける。いいアイディアですね、頂きます~。
三回もやって成長しないのかと自己嫌悪してました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿