ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

10/18 ボウリングガチャ

2017年10月23日 | ひとりボウリング部

ヤンキースの田中将大投手がポストシーズンで大活躍しましたね。

レギュラーシーズンは、好不調の波が激しく、

快投を見せた次の試合で滅多打ちを食らうなど、

投げてみるまで調子が分からないような状態だったことから、

ソーシャルゲームの課金システムになぞらえて、

「田中将大ガチャ」なんてネタにされたりもしていたようですが、

ポストシーズンは大当りの連続で、

「秋の確率アップキャンペーン中」と言ったところだったんでしょうか!?

ヤンキースは残念ながらワールドシリーズ進出は逃してしまいましたが、

来シーズンも活躍に期待です。

***

好不調の波が激しいと言えば、σ(・_・)のボウリングもガチャみたいなもんですね。

どんなに回しても(投げても)160を切るN(ノーマル)しか出ない時もあれば、

唐突に200upのSR(スーパーレア)が出るときもある。

まさに投げてみなきゃわかんないボウリングです。

But、今回は・・・σ(・_・)のボウリングも「秋の確率アップキャンペーン」実施!?

8G投げて180切りが無かったのは、多分初めて。

AVGが190を超えたのも嬉しいんですが、

マーク率が90%を越えて、ノーヘッドも1G1回程度に抑えられたのが嬉しい。

またすぐにN(ノーマル)スコアを量産することもあるでしょうが、

安定した投球が出来ればSR(スーパーレア)なスコアを出せることもある!

と言うのは、励みになります。

今後、スコアが停滞して、

「AVG190越えはPSSR(プレミアムダブルスーパーレア)だったんや・・・」

なんてオチにならないことを願いつつ。

そう言えば、田中将大投手ってボウリング好きなんですよね。

将来引退したら、趣味でプロボウラーになってくれないかなぁ。。。

もしくは、趣味でボウリング場を作っちゃうとか(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿