お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 食 事 会 (*^_^*)

2016年09月20日 | 日記
        食欲 の 秋
              
食べ過ぎの 秋  

土砂降り、大雨 の18日(土)の夜、松江の「仙閣」へ、食事会に行きました。

    
  前菜 と シュウマイなど

  
  あんかけ風 と 尾頭付き松の実入り酢もの
 
   
  ごま豆腐 と 合鴨クレープ巻
 
 
  ホタテ貝 と エビチリ

   「油かけ ごはん?」
  これは、重くて残しました (だって油が どっぷり ご飯 
 
  クリーム と マンゴー
  最後のこれも甘くておいしいから完 食!!
 「なんでも来い! どんと来い!!」


グッド ベター ベスト  私には ハイ レベル!! (新 比較級)
アルコールは私だけ、生ビールを軽く2杯ね。
「72歳の シルバー」 胃袋 おなかは 今 満腹 十二分!!
食い過ぎ 今! 「でんでん腹 太鼓腹 ・ 布袋腹!!」 のお話でした。


では、この辺で    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  スポ レク 広場 (*^_^*) | トップ |  シルバー 講座 (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事