Shunsuke Izumiのofficial blog

頑張って更新します。

ワンコインコンサート終了

2016-05-25 21:44:15 | 日記
待ちに待ったワンコインコンサート!


とても楽しんでしまいました(*^^*)


スタッフさんもとても親切で、ホールの響きは最高!


吹いていて気持ち良かったです☆


クラシックをやったりポップスをやったりと盛りだくさん☆


70分という時間は長そうに見えてあっという間な時間でした。


今回はお客さんも参加型のクイズをやったり、お客さんのところまで入っていき、楽器紹介をしたり新しいことを沢山やれました。


演奏ではリサイタルでやったヴィヴァルディを、そして初挑戦のバーバーのアダージョを



めちゃシビアでなんとも言えない雰囲気でした。


とても勉強になるしやって良かったプログラムでした。


またバーバーのアダージョやりたいです(*^^*)


スタッフの方々と!



やさぐれて



最後は真面目に!



カルテットやっていて本当に良かったです。


次はアニメ祭りだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。