昭和レトロ生活

昭和レトログッズの収集日記
Copyright(C)2009 RUNA. All rights reserved.

レトロ柄のピッチャー

2012年02月19日 | 台所用品

 

雑貨屋さんで見つけたピッチャーです。とても可愛らしいレトロなデザインです♪

値段も1個、315円と可愛かったので2個、購入しました

 

 

 

左側のマーガレット柄?は麦茶やアイスコーヒーが合いそうです♪

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーコ)
2012-02-19 23:21:55
お久しぶりです♪
私も最近、このピッチャーを購入しました。
しかもルナさんと同じく、2つ購入しました。
私が購入したのは、蓋が浮いてくるのですが、ルナさんが購入したピッチャーはそんなことないですか?
返信する
ニーコさん (ルナ)
2012-02-20 22:55:22
こんばんは☆
お久しぶりです♪

ニーコさんもこのピッチャー買われたんですね♪
値段も315円と安いので二つ、買っちゃいますよね。
現行品でこんな可愛い物があるなんて感激してしまいました(笑)

蓋ですけど、確かにちょっと浮いてきます。
安い物なので、しょうがないのかもしれませんね。
返信する
こんばんは♪ (ぺーたん)
2012-02-22 19:48:41
315円
蓋が浮いちゃっても可愛い~
昭和のお品みたいですね
雑貨屋さん?
今度探してみます~
返信する
ぺーたんさん (ルナ)
2012-02-22 23:25:37
こんばんは♪

昭和っぽいデザインで可愛いですよね♪
スマートライフマーケットっていう315円ショップで見つけました。
初めて入ったお店で、他にも可愛い雑貨があって見てるだけでも楽しかったです
他にも、コップとセットのピッチャーもあったのですが、
さすがに買いすぎだなと思って写真の二つにしました
返信する