しっかり猫と、まったりフェレット

退屈な僕と--、その周りのフェレットと猫・熱帯魚達たちの日記です。
お暇なときに、遊びに来てくださいね。

「ダンボー」と「うどん」と(^-^)b゛

2016-01-29 17:52:49 | 猫写真 と フェレット写真 (^-^)b


こんばんは(^0^)゛
長岡は、雪が降っていますよ--(^-^)b゛


*** ダンボー ***



ダンボーがあると、退屈しません。

とても良いモデルですね(笑)



ダンボーの後ろにあるのは、かなり昔に廃材等で作ったものです。
20年くらい前かな?



ダンボーとサイズがちょうど合うみたいでした。



今度、こちらもモデルに使ってみようかと考え中です(^-^)b゛


**





**


*

クンクン
**


クンクン


**


ペターン(笑)


*** うどん ***



うーちゃん、絶好調です(^-^)b゛



さて、どうぞ、良い週末をお過ごしくださいね(●´∀`●)


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↑このボタンを------「風が吹けば、桶屋がもうかる…」的な感じで、御説明しますと、-1-このボタンをポチって、押していただけると、-2-ブログランキングに点が入ります。-3-そうなると、このブログの順位が上がったりして、その結果--。-4-僕が調子に乗ります。・・・あしからずm(_ _)m


ペット(フェレット) ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あずみのさんへ (ろん)
2016-01-31 22:51:56
こんばんは!

アルファちゃんが持ってるのは、鯉の箸置きかな?

クンクン、ぺたーんって( *´艸`)
アルファちゃんにイチコロ!ん?イチコロって死語ですかね?(^o^;)

あれ?うーちゃんどこ?なんて(^。^;)
Unknown (ろん)
2016-01-31 22:57:11
ダンボーくんのこと書こうと思ってたのに~!
忘れちゃいました。・゜゜(ノД`)
ダンボーくんの表情が可愛くて(o^-')b !

やっぱり箸置きではなさそうですね(^o^;)
ろんさんへ (あずみの)
2016-02-03 12:10:38
こんにちは(^0^)゛゛゛
返信遅くなりました(●´∀`●)゛゛

アルファが持っているのは、猫用のおもちゃのぬいぐるみでした。
これ、なかなか可愛い出来です。
逆さになっているのですが、実は、サメなんですよ(^-^)b゛゛

ダンボーは、可愛いですね。
どう撮っても絵になるという、素晴らしいモデルさんです(笑)(●´ω`●)゛゛

イチコロ!!
使っちゃっていいと思います!
音の可愛い、言葉ですよねฅ^•ﻌ•^ฅ゛゛
こんばんは♪ (SaKi)
2016-02-09 21:12:12
クンクン、ペターン。
かわいすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このふかふかのマットでくっつくのが
ブームなんでしょうか~
見ているだけで癒されます^^

うーちゃん、絶好調!かっこいいですね♪
お外が嬉しくてしっぽ?が くるん、ってしてますね!
sakiさんへ (あずみの)
2016-02-11 08:17:15
わははは(笑)(●´∀`●)゛
ペターンって(笑)

ふかふかマットは、大人気です。
ヒーターの前に置いてあるので、特に好きみたいです(笑)

うどん、絶好調です。
このしっぽのクルンって、フェレットにしては珍しいですよね(笑)(●´∀`●)゛

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。