しっかり猫と、まったりフェレット

退屈な僕と--、その周りのフェレットと猫・熱帯魚達たちの日記です。
お暇なときに、遊びに来てくださいね。

『まだ、起きないの!』のアルファ。( ̄▽ ̄)

2014-05-20 21:49:20 | 猫写真



今朝、アルファを起こそうと布団をめくったら、
アルファが、両手で顔を隠して

『まだ、起きないの!』って、やってました(笑)




今日も一日、お疲れ様でした。
どうぞ、良い夜をお過ごしくださいね。

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへにほんブログ村

↑ポチってしてもらえると、元気百倍です(^-^)b゛---「元気百倍」っていうと、アンパンマンを思い出しますね(^0^)

ペット(猫) ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あずみのさんへ (ろん)
2014-05-20 23:06:59
こんばんは~!

アルファちゃんの顔を隠してる姿、堪りませんね~(*^.^*)

おやすみなさいo(__*)Zzz
返信する
ろんさんへ (あずみの)
2014-05-21 08:06:36
おはようございます(^-^)b゛

アルファ、猫らしくないですよね(笑)(●´∀`●)
今朝も、布団で爆睡でしたよ。

ちなみに、起こすと、しばらく寝起きで寝ぼけているアルファです(^-^)b゛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。