☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方とmozoワンダーシティで♪お買い物♪( ´▽`)

2016-09-15 12:28:19 | 日記


写真は Garbo



写真は CUNE がま口 ブラック



"ヘソクリ" (@ ̄ρ ̄@) って… 可愛い〜*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (カメカメリクガメ)
2016-09-15 20:32:49
2回目、こんばんは♪
なんかCUNEにしては、まとも!?(≧∇≦)
小銭入れいいですよね♪
がま口、私大好きです♪
まとも(笑) (HONUすけ)
2016-09-16 12:52:42
こんにちは♪2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
CUNEにしてはまとも(笑)カメリクさん♪分かってますね〜(@ ̄ρ ̄@)
がま口小銭入れ可愛いので買ってもらいました♪でも…使う機会がなかなか無い感じ〜f^_^;)
眺めて癒されてます(^^)/~~~

コメントを投稿