☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブン♪牛どて飯( ´ ▽ ` )ノ

2016-09-15 12:06:25 | 日記


写真は 新発売 じっくり煮込んだ牛どて飯



お味は… セブンの 牛どて煮 美味しいので どて飯も 美味しいと 思い 買ってみましたょ♪ 思った通り 美味しかったです♪( ´▽`) でも もぅ少し 牛が入っててら イィのになぁ〜f^_^;)
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月14日(水)のつぶやき | トップ | 相方とmozoワンダーシティで♪... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ~ (カメカメリクガメ)
2016-09-15 20:31:31
こんばんは♪
そろそろこういう重たい物も食べたくなる季節到来ですね(≧∇≦)
朝晩、結構涼しくなりましたよね〜\(^o^)/

今日はこれから朝3時に車で出発して、母の実家にお墓参りに行ってきますよ(=゚ω゚)ノ
カメがいるから泊まりが出来ない私は、青森から新幹線で日帰りで帰ってきます(=゚ω゚)ノ
日帰り青森(≧∇≦)
強行突破です(≧∇≦)
湿度〜(;゜0゜) (HONUすけ)
2016-09-16 12:50:07
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
涼しくなった気がしますが…湿度ムンムンで相変わらず汗だく💧です(笑)(@ ̄ρ ̄@)
でも…コンビニ弁当は秋っぽくなってきました♪
つぃつぃ買ってしまいます♪

青森日帰りって〜\(//∇//)\凄いです。
お墓参りに行くカメリクさん♪も偉いです。
気を付けて帰って来て下さいね♪( ´▽`)青森と言えば、ねぶた漬けですね♪アレ美味しい〜*\(^o^)/*

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL