☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

私セレクト♪山パン♪(o ̄∇ ̄)/

2012-02-26 17:15:50 | Myトライ!!
先日 買ってみた パン パッケージに 惹かれて GET

写真は 山崎製パンの、 キングチョコ ~いちごホイップ~



~ふんわりとしたロールパンに、いちごホイップクリームをサンドして、チョコをたっぷりかけました。~

お味は… パンが 柔らかくて いちごホイップが 程良い甘さで チョコに とっても合ってまぁす 美味しく頂きましたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (カメカメリクガメ)
2012-02-26 19:36:48
こんばんは~。
山ぱんのこれ系のパンって、結構パサパサのが多いような気がしてたのですが、これはそうでもないんですね!!
よし。出会えたら買ってみますね~
返信する
しっとり系(^^) (HONUすけ)
2012-02-26 22:27:02
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(_ _)m
言われてみれば…パサパサ系ですね(笑)
このパンは、しっとりなので食べやすくて、ホイップもフワフワしてて、美味しく頂きました♪(v^_^)v
見かけたら、食べてみて下さい(^O^)
返信する

コメントを投稿