オッサンの喫煙所(現在非喫煙者)

LUCA-METALのTales of The Dimension


昨日、放送されたTBSテレビの「ニュースキャスター」の中の「情報7days」で、BABYMETALの事が取り上げられてたわ




その中で海外のBABYMETALファンちゅー事で、ルカ(とニコ)が出とった




ここんとこ、ご無沙汰やったけど、ウェンブリー前にBABYMETAL Fan Clubのフェイスブックに、動画で久々に登場したんや




メイトの間で有名な海外ファン、ちゅーと、NHKのBABYMETAL特集でインタビューされ、「俺は23年前からメタルファン、色んなフェスに行ったけどBABYMETALほど楽しかったライブは無かったぜ」と答えた「23年さん」ことリー・カーター




BABYMETALのイギリスのライブでは、コスプレをして列の最前に並んどる女子2人、エマとジェス




そして、BABYMETAL Fan Culb(旧名、BABYMETAL Fan Culb International)の代表で、スェーデンのメタルバンド「Seventh Dimension」のギタリスト、「ルカ・メタル」ことLuca Delle Fave




この3組は、メイトの間では有名な御三家だわな




オッサン、今日は、つべ映像でルカがウェンブリーに行く映像を観てたわ




ロンドンの店で各国のメイトと合流して交流したり、BABYMETALのステージで超ハイテンションで歓喜してたり




凄く楽しそうで、オッサンも観てて楽しい気分になったわ




他の映像も観てたんやけど、何と、ルカが、「Tales of The Desties」を完コピしてギターで弾いとる映像があって、オッサン、たまげたわ




あの目茶苦茶な曲をよくコピー出来たもんやと感心したわ




曲を覚えるだけでも大変やのに




しかも、つべに投稿されたのは、4月10日やねん




アルバム「METAL RESISTANCE」発売から10日、その間、ウェンブリーにも行っとるしな




この曲、普通の人は、コピーしようなんて考えへんで~




ちゅーか無理だわww




改めて、ルカのギターテクに感心したわ




その映像を観てて、オッサン、物凄いBABYMETAL愛を感じたわ




ギターを弾く人間から見たら、どれだけ練習した事か・・・




見終わった後、なんか胸が熱くなったわ




この映像は、BABYMETALファンに是非、観て貰いたい映像だわ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事