オッサンの喫煙所(現在非喫煙者)

オッサンの独り言〜共演


BABYMETALが同行したレッチリのイギリスツアーが始まったわな




ネットには、イギリスでのライブの様子やステージ以外での画像や映像が次々とアップされとるわ




O2アリーナでのステージ映像を観るとアウェーだわな



IDZでも、サークルやモッシュが全然、発生しとらんのが、モロにアウェーだ、ちゅー事を物語っとるわ




でも、BABYMETALを初見の観客の反応は、地蔵が基本やからな、みんな真剣に観て聴いて地蔵になっとるんだわな




その証拠に、曲が終わる度に大歓声だわ




基本的に、音楽好きな人ならBABYMETALの良さは解るからな、受け入れられて当然、ちゅー感じだわな




しかし、O2アリーナはメチャ音がいいわな




すぅの歌声、神バンドの音がよく聴こえるわ




さすがイギリスのホール、ちゅー感じだわ




ファンカムのカメラが高性能なのか判らんけど、映像も意外とキレイだわ




すぅの英語の煽りが、また一段と進化しとるわ




ゆい、もあのダンスも、かなり気合いが入っとる感じだわ




神バンドのギタリストは、今回は、藤岡とLedaの組み合わせになっとるわ




藤岡は大村の愛器、ピンクちゃんでステージに立っとるんかな?




Ledaはオモチャみたいな変なギターを弾いとるわ




レッチリのメンバーがBABYMETALのTシャツを着たり、キツネ面でステージに立ったり、ステージ以外では、メンバー同士が交流しとるTwitterや画像がアップされて、和気あいあいとツアーを廻っとるのが伝わってくるわ




ホンマ、この娘達は愛されとるわな




これだけ多くのミュージシャンから愛されとるグループは他には居ないやろな




そんなツアーの最中にBABYMETALがメタリカの前座を務める、ちゅーニュースが飛び込んできたわ




メタリカは久々に発売した最新アルバムが全米ビルボードで1位になり、今、世界ツアー中なんやけど、来年の1月11日のソウル公演にBABYMETALがスペシャルゲストとして出演する事が決まったわ




ファンからは、スゴい!ちゅー声と、何で韓国?ちゅー疑問になっとるわ




韓国は反日国家やからな、BABYMETALのライブをやって貰いたくない国だわな




メタリカは韓国公演の後、香港、シンガポールと廻るんやけど日本には来ないんだわ




日本はメタリカのファンが多いから、まだ決まっとらん4月以降に日本各地で公演をすると思うし、フェスにも参加するんやろな




しかし、レッチリ、ガンズ、メタリカのツアーでのスペシャルゲストが立て続けやけど、こうなるとアミューズやKOBAが交渉して願い出た、ちゅー事になるんかな?




レッチリとメタリカは同じ事務所みたいやから、その関係でかもしれんしな




かなり前に、BABYMETALがラジオに出演した時、誰と共演したいか聞かれたんだわ




すぅはメタリカさんと共演したいです、と言ったんやけど、パーソナリティーは大笑いしとったわ




何をバカな事を言ってるんだ、この娘はwww




ちゅー感じやねん




すぅは真面目に答えてたんやけど、パーソナリティーにしたら、あり得ない事やと思ったんやろな




あのパーソナリティーは、メタリカとの共演を知って今、どう思ったんやろな




と、ふと考えてしまったわ




メタリカとの共演がある、となるとスーパーボウルでのレディー・ガガとの共演も有り得る事、と考えてしまうわな




こないだ、スーパーボウルに出演するレディー・ガガが、BABYMETALと出演する、ちゅー噂が出た後、ガガは突然来日したもんな




スーパーボウル当日まで他の出演者は極秘みたいやけど、どうなるんやろな
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事