大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は石東大会

2016年04月30日 | 日記
明日、市内のチームによる石東大会を開催します。
近年、少子化のため子供の数が減り、各チームとも編成に苦慮しています。大田SCも去年と同様に3学年招集しないとチームが組めません。一昨年までは余裕(笑)でしたが、さて、今年初めてチームを組みますので、まあやってみましょう!

少ない人数ですが、1人インフルエンザ感染です(トホホ)

*昨日、北陽さん、西野さんを招いてのトレマッチでした。ビューシコは頑張ってましたね~。2試合とも勝利で自信になったと思います。

ゴシナーレは、想定内とは言え、得意の「死んだふり作戦」でした(苦笑)。伸びシロに期待しましょう。

北陽さん、西野さんありがとうございました。【Mコーチ】

今年度の体育館練習始めます!

2016年04月18日 | 日記
今年度から、D高のSミズ先生にご指導いただきます。
*4月の予定
・21日(木)午後7時30分~9時
・28日(木)午後7時30分~9時

*5月の予定
・19日(木)午後7時30分~9時
・26日(木)午後7時30分~9時

今年度は、4年生以上の希望者を対象とします。

目的は、個人スキルの向上です。参加する選手は、少しでも自分がサッカーをうまくなりたいと思って普段からリフティング等努力してくださいね。【Mコーチ】

*U-12リーグ。他地区は開催されたようですが、浜田地区は会場が江津河川敷だったため、強風で中止となりました。すごい風でしたね。

*24日(日)は、合同練習です。
・ゴシナーレは大田小9時~
・ビューシコは、長久小9時~
それぞれ、会場を間違わないようにしてください。

交歓浜田地区予選組合せ

2016年04月14日 | 日記
5/7、8に開催される交歓浜田地区予選の組み合わせが決まりましたので、速報します。
【Aグループ】江津、みすみ、アミスタ、マリーシア
【Bグループ】ビューシコ長久、石見エスプリ、仁摩、津宮
【Cグループ】サンパ、石見スピリット、ゴシナーレ長久

1位リーグ決定戦
・A1位ーC2位
・B1位ーA2位
・C1位ーB2位

*4/29(金)は、大田運動公園でU-12トレマッチです。
*5/1(日)は、大田運動公園で石東大会です。

*今年度の石見銀山交流大会は、色々調整した結果、7/23(土)、7/24(日)に開催します。

*今年度の笠岡ロータリーカップは、8/13(土)、14(日)になりました。


こくみん共済浜田U-12リーグ第1戦

2016年04月03日 | 日記
今日、28年度の浜田U-12リーグ第1戦が行われました。
【関係分】
・ゴシナーレ長久ー石見エスプリ(0-3)
・ゴシナーレ長久ーサンパ(1-0)
・ビューシコ長久ー津宮元気(0-4)
・ビューシコ長久ー仁摩(0-5)

*ゴシナーレは、エスプリさんには力の差を見せつけられました。次の対戦までに色々考えます。サンパ戦は何とか勝ち点3をゲットすることが出来ました。内容的には???でしたが。

今日も色々試しての2試合でした。フォーメーション、ポジションも色々試行錯誤しながらです。某U監督とも昨日、今日色々話しながらでした。「2016合同長久」の目指すべきサッカーは共通してはいるのですが・・・。練習あるのみ!!

*ビューシコは、2試合とも前半は頑張っていたのですが、失点するとズルズルという感じです。でも一部良いプレーもありましたよ。

次節は17日です。がんばりましょう!【Mコーチ】

北陽交流大会

2016年04月02日 | 日記
今日、北陽ウィンズさんのご招待で、参加させていただきました。ありがとうございました。
(関係分結果)
・長久ーショウ北(0-4)
・長久ーおろち(4-0)
・長久ー北陽(0-6)

う~~ん。色々試しています。試行錯誤です。得意の?「死んだふり作戦」でした(苦笑)。闘志を見せてくれた選手もいましたが、チームとしては・・・。でも始まったばかり。大いに「伸びシロ」があります。まずは闘う集団になりましょう!明日はいよいよ浜田U-12リーグ初戦です。【Mコーチ】

*4/29(金)トレマッチが決まりました。大田運動公園で午前中。参加は、ゴシ長久、ビューシコ長久、西野A、B、北陽A、Bです。