おいしい!ってシアワセ!!

のんびりと更新してます。

La Matiere

2008-11-28 | Weblog
すっかり放置状態

10月に前から行きたかったフレンチのお店に娘と行って来ました。
予約は3ヶ月待。
いやぁ~美味しかった。


前菜はスープを選びました。
『かぼちゃの冷製スープバニラ風味』


そしてメイン
娘は『サワラのポアレ』


私は『塩漬け豚バラ肉の網焼き白インゲンの煮込み添え』


ワインも飲んじゃいました。


メインの後にチーズが出てきました。
選ぶのに迷って困っちゃいました。
今回は『コンテ』を選びました。




そしてデザート『洋ナシのシロップ煮バニラアイス添え』


美味しかった!!!
ご馳走様でした。
帰りがけにシェフにご挨拶が出来ました。
素敵な方でした。又スタッフの方々もとても素敵で本当楽しい時間を過ごせました。
又伺いたいです。

最新の画像もっと見る