いよいよ「こたつ」のシーズンです。
先日私はインターネットからおこたの上掛けを注文しました。
期日指定で配送して頂きました。 佐川さんでした。 その日は雨が降っていました。
今日注文したこたつ布団を開けてみました。 すると・・・・・・大変なことに気がつきました。
長方形のこたつ。 長方形のこたつ布団を注文。 これで良かった。 そうこれで良かったはず。
ですが・・・こたつに合わせて布団を当ててみると・・・・・小さい。 小さいのです。 だめです。
困ってしまいました。 どうすることも出来ないので・・・・電話でセシールさんに連絡しました。
その時の応対してくださった女性の感じの良さに感動してしまいました。
間違って発注したのは私。 それなのに・・・さも自分たちが行き届かなったように謙遜して話す。
どんな風に説明したら良いのか・・・・・。いろいろな人が毎日顔も知らずして電話でやりとりしている。
お客さんの中には自分がミスしても相手のせいにする。 クレームの人などきっといると思う。
彼女たちはいくら仕事といえ・・・人間です。 我慢。 何人ものオペレーターさんで対応。
頑張ってくれているんだな~。 今日私に対応してくださった女性。 きっと輝いているんだろうな~。
いつまでもこのお仕事続けて欲しいです。 顔も知らないけど。 名前は忘れてしまったけれど。
お世話になりました。 心から感謝です「ありがとうございました」
ますます寒くなります。 どうかお体大切になさってくださいね!
今日一日お疲れ様でした。 彼女のような社員を雇用している会社も・・・きっと「ありがとう」って思っているよね!
先日私はインターネットからおこたの上掛けを注文しました。
期日指定で配送して頂きました。 佐川さんでした。 その日は雨が降っていました。
今日注文したこたつ布団を開けてみました。 すると・・・・・・大変なことに気がつきました。
長方形のこたつ。 長方形のこたつ布団を注文。 これで良かった。 そうこれで良かったはず。
ですが・・・こたつに合わせて布団を当ててみると・・・・・小さい。 小さいのです。 だめです。
困ってしまいました。 どうすることも出来ないので・・・・電話でセシールさんに連絡しました。
その時の応対してくださった女性の感じの良さに感動してしまいました。
間違って発注したのは私。 それなのに・・・さも自分たちが行き届かなったように謙遜して話す。
どんな風に説明したら良いのか・・・・・。いろいろな人が毎日顔も知らずして電話でやりとりしている。
お客さんの中には自分がミスしても相手のせいにする。 クレームの人などきっといると思う。
彼女たちはいくら仕事といえ・・・人間です。 我慢。 何人ものオペレーターさんで対応。
頑張ってくれているんだな~。 今日私に対応してくださった女性。 きっと輝いているんだろうな~。
いつまでもこのお仕事続けて欲しいです。 顔も知らないけど。 名前は忘れてしまったけれど。
お世話になりました。 心から感謝です「ありがとうございました」
ますます寒くなります。 どうかお体大切になさってくださいね!
今日一日お疲れ様でした。 彼女のような社員を雇用している会社も・・・きっと「ありがとう」って思っているよね!