花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この音何とかならないの?&お墓参り

2024-03-25 20:11:44 | きまぐれ日記

 今日は半年に1回のMRIの検査受診。雨模様でしたが11時40分の受付で11時に家を出る。病院着11時半。

受付を済ませ12時予約より少し早く呼ばれてレントゲン室へ。「20分ほどで終わりますが動かないでください

何かあったらこのベルを押してください」とそのベルを握らせてくれましやが

覚悟はしていますがギーギー ガタガタ コーンコーン この音もう少し小さくならないの?

今日は特に時間が長く感じたなぁ~ 「終わりました」やらやれ 着替えをして待合へ・・・

いつもより早く診察室に呼ばれました。「どうもないですよ!綺麗です、次の予約を入れておきます」

「有難うございました」次、計算へ。ここでもスイスイと終わりました

待合で友人と出会い彼女は3か月に1回受診しているとか。半年前にも彼女にで会ったっけ!

彼女に「またね!」と言って病院を後にする。外は陽がさして天気も回復してきたようだけど又明日も

になるようですここんとこよく降りますね!

さて昨日は娘達家族でお墓参りに長女の婿の運転で10時に家を出る。雨を心配していたけれどお墓詣りを

している間はパラパラとしてぐらいで良かった

12時に味どころに予約をしているがまだ時間が早いので、通り道にあるホームセンターに立ち寄り

裏庭に入れる土を買い足しして重い土は孫息子と婿が持ち運びしてくれるので楽です。そして味どころへ向かいます。

丁度良い時間に到着し即部屋に案内されて料理も予約していたので( ^ω^)・・・

陶板牛ステーキ午前が2人、板前にぎり御膳が3人。今日もまた写真を撮るのを忘れた

ネットでお借りしようとも陶板牛ステーキ御膳は無かった

板前にぎり御膳はおかり出来ました

今日も最後までお付き合い有難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、雨、雨で☆*: .。. o(≧▽≦)o... | トップ | 年度末は忙しい!&庭の紫陽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事