ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(29)

2017年11月21日 17時05分00秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです


今年一番の寒さ、庭の温度計は4度でした
がっちり着込んでダルマになった気持ちです

寒いのに沢山の方が来ていました、チョイとびっくり
今日はいつも予約してくれる方といつもの仲間

私たちの前の組は40代後半の方々
若い割には進行が遅いです

コースでの温度は8度ですが、珍しく風のない日でしたので
体感温度はもう少し上でしたね


△ 待っている時は寒さを感じます


△ スタート前の準備運動ですね

帰宅後温泉付きスーパー銭湯で体を温めてきました




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(28) | トップ | IT?機器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事