ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(23)

2017年09月11日 20時33分35秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです


雲が切れれば、ダイヤモンド富士が見えるこの2・3日でした
8日から日没前に我が家の屋上で、雲の切れるのを期待して待機していましたが
毎日太陽が沈む時間は、南から西丹沢にかけ雲がかかります
東や北の空には雲などないのに 神の悪戯か

もう何十年とダイヤモンド富士をと時期になると西空を見ているのだが
2015年の春にやっとめぐり逢い、撮影できましたが
その後は雲に邪魔されています

春の彼岸過ぎと秋の彼岸前の年二回チャンスがあるのですが
富士山周辺の雲に邪魔されています

さて、ゴルフの方です
いつも予約を入れてくれる仲間のプレー日です


△ 同伴者です


△ お隣のグリーンです


△ 秋の七草葛です

ティショットはまぁまぁですが
寄せとパットが悪かった

進行は待つことが多くチョイとイラつくが
我慢ガマンで一回り
こんな日もあるよね でも多すぎない?
せっかちのせいもあるがね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(22) | トップ | ゴルフ(24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事