ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

売国奴、故土井たか子の大罪を死して後も糾弾せよ!

2015-09-15 16:28:20 | 歴史
旬を過ぎた話題かも知れない、でもこの女は許せない。土井たか子、本名李高順という。当然ルーツは半島出身である。元同志社大学教授、憲法学者で護憲派だそうだ。社会党、後社民党委員長を歴任。「山は動いた」だのマドンナ旋風とかでマスコミにもてはやされた一時期もある。小生前々よりこのインチキオンナの悪行を知っていて同様のことをブログに書いたことがある。、、が今回この話題を蒸し返したのは百田直樹氏の著書「大放言」の中にある。土井は自分の選挙区でもあり神戸出身の北朝鮮拉致被害者有本恵子さんのご両親から救出を何度も陳情された。土井の答え「北朝鮮はそんなことをする国ではありません!」「そんなのすべて創作と言って追い返されたという。土井の罪はさらに深くなっていく。それから二ヶ月後、有本さんと北で結婚していた石岡亨さんとその子供はガス中毒死の後洪水で流された、という報告が後々北が拉致を認めた際日本になされたのである。死体未発見故死因究明もできなかったという。こんなインチキな偶然はありえない。土井ルートで北へ真偽を問い合わせた結果北朝鮮はあわてて証拠隠滅のため有本さん石岡さんとその子供を殺害したのであろう。許せん!それからこのオンナは拉致実行犯の辛光洙(シンガンス)の無罪釈放の嘆願書を提出しているのだ。菅直人も同様に名を連ねている。聞くところによるとこの菅も半島にルーツがあると聞く。鳩山由紀夫を含めこいつらどこまで半島かぶれしているのか。土井の骨は日本の土の中で眠らせるべきではない。日本では死んだらみんな仏というがこのオンナは日本で眠る資格はない。

コメントを投稿