a BEAUTIFUL REEL

大好きなB'zを中心に、好きな事を好きなだけ書いていま~す☆

連絡です☆れいさん☆ともっぴーさん☆マイミクの皆様

2007-05-21 20:00:56 | 日々の出来事
名前を書かれてビックリされた方、ゴメンなさい
『題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン』というのを
大福縁起のdaifukuさんからもらっちゃいました

ちょっとネタ切れのこの時期、よろしければもらってやってくださいな~

---ルール---
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

だそうです。
今回まわってきたお題は「ふたりぐみ」
そう、今年はかなりの時間待ちぼうけをくらってるものの、私の大好きなおふたりです
さて、今年はどうなるのやら…
ではレッツゴー

「ふ」
「分」…おそらく何時何分の分だと思います
「普通」…普通じゃない世の中になってきましたねぇ
「フェスティバル」…なかなか使いませんよね全く記憶にないんですけど。
「不覚にも」…なにか起きたんでしょう??
「二人」…最近TV出演が多かったあの二人のことでしょう(笑)

「た」
「楽しみ」…TV出演の事でしょう
「食べ物」…食べ物屋さんと書いた記憶がある
「大変なら」…少し無理な事を頼んだ時に使ったと思われ。
「確かに」…きっと相手がもっともな事を言ったんでしょう
「たいがい」…たいがいにせぇーよー(嘘)

「り」
「了解」…返事でよく使います
「リサーチ」…京都で美味しいお店をリサーチ
「梨」…友達の子供の名前の一部です
「リード」…野球か何かの試合でどっちかが勝っていたんでしょう
「料」…予測変換かな??

「ぐ」
「グッド」…グッドアイディア
「くらいに」…最近帰りが遅いので”○時くらいに帰ります”
「偶然」…こないだ録画をしていた『ガキ使』を見ていたら、たまたま来たメールの相手も偶然『ガキ使』を見ていてビックリ
「グループ」…覚えがないです
「具合」…金曜から喉が痛くなって具合は悪かったです


「み」
「見てる」…TVです
「見る」…こちらも一緒です(笑)
「みりん」…みりんが家になかったのかなぁ??
「ミニ」…ミニクーパーの事です
「みんなで」…集まって行きましょう



1.回してくれた人の印象をどうぞ
確か去年のライブの終わった時くらいに、書き込みをしてくださったのを覚えています。B'zを影ながら応援しつつも情熱をいつも感じますB'zだけでなく内Pなどの方面でも情報をいつも頂いています。それだけでなく様々な方面に関することをブログに書いていらっしゃるので、読んでいて楽しいですこれからも、どうぞよろしくお願いします

2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)
CIRCLE OF B’zのれいさん
milky wayのともっぴーさん
mixiにもくっつけているのでマイミクの皆々様

チャレンジしてみてくださいな~~

3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
びっくりさせて、ごめんなさいね~~

4.次のお題
『ありがとう』

でいきます
”女性の品格”という本ではにこの言葉がどんな言葉より大事だみたいなことが書いてありました(立ち読みですけど何か??)
もちろん、あの方たちの『ARIGATO』でもいいですよ~
『が』は難しいかも…
よろしくお願いしまっす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都路里のソフト | トップ | 調子出ず… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは! (ともっぴー)
2007-05-21 21:34:41
久々にネット繋げてみたらタイトルに名前が挙がっててビックリしたぁ~!
なんか緊急の用事かと思ってあわてて開いたんだけど
緊急の用事なら電話かメールするよなぁって自分で突っ込みました
んでは明日にでもさっそくバトンさせていただきまっす!
でも明日は20~30分(では済まない)の面談があるんだなぁ(笑)
返信する
お疲れ様でした~ (daifuku)
2007-05-21 22:55:51
早速やっていただいてARIGATOございます
momoさんの変換はバラエティにとんでますね~
自分が平凡だったので、ボギャブラリーの豊富さに
個人的には
 >フェスティバルにウケました
しかも結構上位

これからもダラダラとブログを続けていくとは思いますが、懲りずにお付き合いください
こちらこそよろしくお願い致します
返信する
ビビッた! (れい)
2007-05-22 00:35:31
こんばんわー!
開いた瞬間思った通りにビビッたワタクシです。(笑)
いやー、本気でビビッたー。
私、何か仕出かしたかと思いました。(汗)

メール打つ時は変換機能を使ってないんで、
自分が一番使ってる言葉って普段わからないし、
おもしろそうなんでやってみますねー♪
(『くりぃむなんとか』のコーナーでありますよね、☆このバトン。)
返信する
Unknown (momo)
2007-05-23 20:36:57
皆様、ビックリさせちゃってゴメンなさい

>ともっぴーさん
そりゃ、緊急なら他の手段を使います(笑)
ブログに書いてる場合じゃないよねぇ
でもいろいろ忙しいだろうし、ネタが切れたときにでもやってね~
昨日はお疲れ様
今日もいろんな意味で疲れたねー

>daifukuさん
いえいえ、携帯を片手に楽しんでやらせていただきました
ほんとまとまりがない変換っぷりで自分でも訳が分かりませんでしたよ
”フェスティバル”謎です…
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします

>れいさん
ほんとに驚かせてすみません~
とりあえず、もらったバトンはれいさんに渡したいものでして…
いつも楽しみにしているんです
ぜひぜひ暇な時でいいので、れいさんバージョンを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事