北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

ノワールがやってきた

2009-05-19 | 瑠衣

 

突然ですが

我が家に、この子がやってきました。

名前は、黒・・・いや、ノワール

フランス語で、黒という意味です。

ビーグルを母に持ち、ジャックラッセルテリアが父というハーフです。

生後43日

かなりの、やんちゃです

パパさんが、こいつ・・・のらくろに似てるんだって叫んでました。

若い人は知らない?

パートを辞めたので、ちょうどいいチャンスだと思い

思い切って、我が家の子にしました。

これから、子育ての日々です。

もう、ルイのパピー時代を忘れてるんですよねぇ。困った。


 


動画のタイトルがロワールになっていますが間違いです

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい (マイロママ)
2009-05-19 20:44:09
キャワイイ~。
ジャックとビーグルのミックスって想像していた通りだ。

私も欲しくなったよ~。
ルイちゃんとノアール君に会えるのが楽しみです。
返信する
Unknown (まゆむく)
2009-05-19 20:44:32
ちょっとぉ~!!!
びっくりです。
前々から考えてたの?
肉球もまだ真っピンクだし、あどけない表情がとてもかわいい☆
そして、懐かしい。。。
パピーの時期はあっという間に過ぎちゃうからね。
これから毎日が一層楽しくなるね♪
返信する
Unknown (なな)
2009-05-19 21:08:09
ノワ君はじめまして~
あ~~かわゆすぎるわ(^_-)-☆
預かりたいくらいよ。
その後のルイの様子はどんなかな?
ルイ~頑張れ~、姉の意地を見せてあげるのだッ。応援してるよ
返信する
Unknown (とん(^0_0^))
2009-05-19 21:28:16
先日は、お会いできて嬉しかったです。
ルイちゃん、やっぱり笑顔がたまらないです。

…って、新しいノワール君、家族になったんですね。
これまたかわいいですねー
ビーグルとジャックの子なら、元気いっぱいですね!
成長、楽しみにしています。
返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2009-05-19 21:30:28
知らせてもらってビックリ~!でした
これからノワールくん&ルイちゃん姉弟の成長楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (ドリイオママ)
2009-05-19 21:51:14
めっちゃかわいいぃぃぃ~~~♪
見た目はもうビーグルですね。
このハーフかなり元気なのでは・・・???
シャンプーまで時間がかかるけど、私は何気にその乳臭いとこが結構好きです。
子犬育てなつかしいなぁ~。
離乳食を作って頑張っていたなぁ~って思っちゃいますぅ~。
成長が楽しみですね。
ルイちゃんはどんな反応だったのかな???
子犬育て頑張ってくださ~い。
返信する
きゃわいい!! (さくらママ)
2009-05-19 23:19:36
ルイママさん、多頭飼いの世界へいらっしゃいませ~~(^^)
ノワール君、ようこそ。
ルイお姉ちゃんのおばちゃんのさくらのママですよぉ。

会える日が楽しみです。
きっと大河が大喜びしそうだわ。
返信する
Unknown (ブランパパ)
2009-05-20 08:17:05
ありゃ~・・・カワイイ!
ビーグルxジャック元気そうですねぇ~
ブランがも少し若い頃なら良い遊び相手に
なれただろうけど、今じゃついていけないなぁ

るいちゃんと早く仲良しコンビになると
いいですねぇ~
返信する
やだ!!! (風花か~しゃん)
2009-05-20 17:30:40
カワイイ~
ルイちゃんお姉さんになったんですね
元気そうな弟だこと
パピーちゃんの仕草って可愛くてたまんないわね

いつ会えるかな

返信する
マイロママへ (ルイママ)
2009-05-20 21:43:35
とにかく、やんちゃで。。。とほほ。
もう、すでに育児?疲れしてます。
早く大きくなって欲しいよ~ジャックの血が半分だから、マイロ君と気が合うかも
返信する