北国の瑠衣ちゃん(東京暮し)

猫のメイちゃん&ルイ&ノワールと、ドタバタ~賑やかすぎる毎日。

昨日の休日

2009-07-03 | ペット

 

我が家のお休みは、平日

昨日は、朝から雨降り~

散歩も行かれそうもないかなって…感じでした。

午後、2時すぎ頃~

雨が止んでいそうなので

近所のスーパーへ、コーヒー豆を買いがてら

お散歩へ出ることに。。。

いつもの、ワンワン公園「我が家のみ通用する」へ

買い物が済んで~

公園の草で、濡れたワンコ達

雨は、降らなさそうだし~

自宅に戻って、チャリにて~いつもの公園のドッグランへ

誰もいないかと思ったら

適当に来てる~ワンコ達

思いっきり~梅雨の合間に

遊べる時は、遊んどかないとね~

泥んこになって、遊んだねぇ。

まだ、ノワさん

怖い思いをしていないので~怖いもの知らず

他の子とも、上手に遊んでます。

帰りに、ルークママのお宅へお邪魔する予定が

汚いワンズなので、止めて

か~ちゃんだけ、ちょいとお邪魔してきました。

久々のルーク

お散歩へ出るところだったの。ごめんねぇ。

アイスコーヒーと、あの生キャラメルを御馳走になり

ランで待つワンズと、パパさんのところへ

5時で閉園。

10分前・・・公園の中を縦断しては、帰れないので

外側の道路で帰宅。

汚い、ワンズは~もちろんシャンプー。

そして、ちょいとお邪魔しただけなのに

沢山、おいしいもの戴いちゃって

夕飯のおかずまで・・・。

お取り寄せの牡蠣フライだよ。

我が家、私が・・・あまり得意でないので

あまり作らないのだけど

パパさんはね大好きなんだ。

今、我が家の冷凍庫~なんだか、いっぱいなので

空いたら、取り寄せしてみるんだ。

あまり得意じやない私も、美味しかったんだ。

御馳走様~ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2009-07-03 16:19:28
牡蠣フライ美味しそう(*^_^*)
中々自分で作らないね~
梅雨の合間の晴れ間は貴重!
エネルギッシュnワンズ達は遊ばせないと
ストレス溜まるしね^^;
よかったね、遊べて。
返信する
Unknown (テッコちゃん)
2009-07-03 16:44:38
ルイもノワも父ちゃんも連れてくれば良かったのに・・・
うちは泥んこになろうと、おちっこしちゃおうと全然構わないんだよぉ~
ルイママもカキフライ食べられたんだね?
ここは牡蠣専門店だからあまりグニャっとしてないし、それでいて味が濃いから美味しいんだよ
こちらこそ、お土産ありがとうね
返信する
ななへ (ルイママ)
2009-07-04 19:01:33
牡蠣フライ美味しかったよ。よかったら取り寄せてみてね
私、好きでは無いんだけど~美味しかったのる
今度、取り寄せするんだ。
のわゾーが、なんせ若いもんで・・・力が
有り余ってまして・・・ドッグランとかで、遊ばせないと疲れないんだよね。。。
返信する
テッコちゃんへ (ルイママ)
2009-07-04 19:04:05
こちらこそ~いつもありがとう。
牡蠣フライ美味しかったよ~今度、取り寄せするんだぁ。
揚げるだけだし、いいよね~。
ノワぞー見たら、びっくりするよぉ~もう、大人サイズだよっ。態度も。。。。
人さまのお家になんて、つれていけないよぉ
~のわゾーすごいもん。
返信する
たくましいね、ノワくん (ゆた。)
2009-07-07 13:39:09
すごい、
前のお手々のおおきいこと。
まだまだどんどん大きくなるね、きっと!

ジャックラッセルとビーグルのハーフ君だよね。
なんだか、
ボーダーコリーとビーグルのハーフ君みたいな勢いだ!
返信する