本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果16!

2017-03-20 09:55:09 | 日記
おはようございます。゚(゚´Д`゚)゚。

ガーン(ノД`)

今日は私はスーパーはお休みで、夫は今日から2連休、、、休みの日2人で朝寝坊するんだけど、、

夫は8時に起きて、、ご飯も食べずに、、私には髪を切って帰りに銭湯に行ってくるって言うの
は?朝の9時からどこでカットなんてやってるのさ!って言っちゃったよね( ̄(工) ̄)

いつも行くところは10時からだよ、しかもいつも行く銭湯は、13時から( ̄(工) ̄)

わかりやすすぎでしょ、、パチンコかい!だよ〜

ってか、千円でか?

夫は何回も財布見てたけど、私は無視、だって、こないだちゃんと散髪代あげてるから、他にも、お小遣いの前借りも4月分まで貸してあげてますから、、夫は何も言えないらしく。

風呂道具持って、パチンコ行ったわ。゚(゚´Д`゚)゚。

私(TT)マジ挫折しそう、、、わーん

まだ1ヶ月も経ってないのにね、、こんなところで挫折してる場合じゃないんだよね(TT)

自分の心をコントロールしいとダメだわ。ちゃんと、本の書いてある通り、心の底から信じて、少しも疑わず、絶対思考は現実化される!と強く願って、ネガティヴな思考一切だめだよ!

私の頭から、夫が千円あったらパチンコ行くんだろうなーって、思いが離れなかった(TT)
なんてこった(TT)
朝方ずーっとお祈りしてたけど、頭ごちゃごちゃしてて、集中できなかったのが事実(ノД`)

夫がパチンコ、パチスロ、タバコを完全に辞めて、もう2度と行く事はありませんでした!って、信じきって唱えないとダメ(TT)


あー、、心折れそうだ。゚(゚´Д`゚)゚。

大丈夫、大丈夫、大丈夫、私は出来るし!やれるし!出来るし!やれるし!

今からもう一回瞑想に入ります(TT)

ファイト!私!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿