本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

独り言(>人<;)

2018-04-03 15:55:16 | 独り言、、、
マジ辛い〜〜〜〜(>人<;)

Wi-Fi無いって、辛い〜〜、あっという間に1ギガ使ってくれた!夫のめ(>人<;)

11日に工事入るけど、Wi-Fi届くのその後なんだよね〜〜、

ブログ停止中だよね〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夫はまだ、無職、、やばい、四月に入ってしまったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

切羽詰まりました(>人<;)

どう、逃げ切るのかな?追い詰められた時、、必ず、何かが起こります‼️

毎日の思考の訓練が今試される時だよね‼️

コンビニバイト頑張って来よう

夫が仕事決まった!と、イメージ想像して、夫の優しい腕枕を。イメージ想像して、願掛けに、集中します

頑張れ私!(>人<;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿