本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果17!

2017-03-20 15:20:49 | 日記
ガーン!ガーン(ノД`)

宝くじのロト6って、2回も抽選あるなんて知らなかった!いつも7買うから、週1回だと思ってたさ(°_°)
もうとっくに抽選終わってた、、しかも、ハズレ( ̄(工) ̄)

あーー。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はいつものロト7買いました!次こそは!宝くじ1等当たって!億万長者になりました!と、報告出来るように、鮮明なイメージトレーニングに努めます( ̄(工) ̄)
まだまだイメージ、想像がリアルじゃないのかも、もっともーっと、リアルに宝くじ1等が当たった!と言う想像を頭いっぱいにして、少しも疑わずに声に出して唱えるべし!

絶対諦めないぞ!これを証明しないと意味がない!私が出来ればみんな出来るはずだもん!みんながお金持ちで、裕福で平和で幸せなら1番いいんだけどな!

絶対そうなるぞ!

また、1週間集中して願望を唱えます!もっと想像を強化します!

自分を、信じる!潜在意識を信じる!必ず思考は、現実化すると!信じる!

今日はこれからコンビニのバイト!よし!素晴らしい接客をしよう!笑顔!笑顔!そして、相手を褒める!何か一つ褒める!今日の目標!

他人を褒める事で自分の運気を上げるんだって!これも本に書いてあったの、相手を褒める事で相手は喜ぶし、気持ちが良くなる、そうすると、相手は気分が良いので他の誰かに優しくする、その他の誰かは優しくされて、嬉しいから、また、他の人に優しくする、、そうやって、回り回って、いつしか、自分に返ってくるんだよって話でした!

なるほど、そうだよなって思う!とにかく相手を褒める、優しくするは基本!褒めるのは何かきっかけが無いと出来ないから、1日の目標として、私はね、決めるとやりやすいと思うよ。今日は来店した人を1人でもいいから、褒める!って目標作るとかね!
私は今日は2人必ず褒める!って目標でいきますね!
私!頑張れ〜みんなも頑張れ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が現実化する!実験内容... | トップ | 過去の傷、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。