本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果238!続き

2017-10-23 15:54:32 | 日記
スーパーのお仕事は無事に終了( ̄(工) ̄)
チロルチョコもらった

以外は、、何も無かった( ̄(工) ̄)りんごもまだ、飛んで来ないし、びっくりする事は無かった、、、、、後、どのくらいかな?

絶対諦めたらダメだからね!

今日は、夫の事をとにかく集中して、願掛けして、お金、詩人の夢について、イメージ想像してました!!

危なく仕事忘れるところだった、、

思考が現実化して行くときはいっぺんに来るから本当に楽しみ!

必ず!必ず私は今毎日願ってる事を現実化させてみせるぞ!必ず出来るから

よーし!コンビニバイト頑張るぞ!

コンビニバイトは、めちゃ忙しかったけどね!
凄い!の!また、私のレジだけ!111円!222円!444円!って、ゾロ目連チャン

またまた!宇宙様からのサインだよ!だよ!頻繁に続くって事は絶対何か良い事が起きるサインだよ楽しみだな!

だってね、同じくレジしてても、友達や方は一回もゾロ目出ないの( ̄(工) ̄)いつも、私だけゾロ目出るの

ね、不思議でしょ、これが宇宙様からのサインなんだって!
へーー

きっとすご〜い事が起きるんだろうね

あとは無事に終了して、明日から2連休夫も2連休
25日は夫の誕生日

この、2人の2連休はどーなるかな?
どーなるかは、私が決めて、私が思考すればいいんだよねよーし!

この2連休は、夫ととっても仲良くラブラブで腕まくらもあって、楽しく過ごしましたありがとう!ありがとう!ありがとう!

よし!

寝る前にめちゃいっぱい願掛けして、魔法かけてから、寝ますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿