本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

ありがとうございます!感謝します!51!

2017-10-24 08:07:58 | ありがとう日記
1私は洗濯機がある事に感謝します!理由は、洗濯機のおかげで、いっぺんにたくさんの洗濯物が洗えて、脱水までしてくれて本当に助かります!洗濯機が発明した人に感謝します!

2私は夫に感謝します!理由は、今日も一緒に寝れる事に感謝します、本当に、ありがとう、ありがとう、ありがとう、

3私は呼吸出来てる事に感謝します!理由は、朝目覚めたら、ちゃんと息が出来てて隣に居る夫の顔も見えました、私が呼吸している、魔法の空気に感謝します!ありがとう、ありがとう、ありがとう、

4私は朝食をいただける事感謝します、理由は、今日も、朝食を夫と2人で食べる事が出来て、お腹が満たされました、食べれる事に感謝します!ありがとう、ありがとう、ありがとう、

5私は暖かいベッドで寝れた事に感謝します、理由は、今日も、外は寒いのに、暖かい部屋で、ふかふかのベッドでぐっすり寝れた事に感謝します、本当に、ありがとう、ありがとう、ありがとう、

6私は私の足に感謝します、理由は、長時間働いても、立ち仕事していても耐えられる体力のある足で本当に感謝します!おかげで働けました!私の足よありがとう、ありがとう、ありがとう、

7私は私の痺れてる手に感謝します!理由は、手根管けん症候群と診断されたのに、よくここまで頑張って働けてる手です、本当に感謝します!私の手よありがとう、ありがとう、ありがとう、

8私は私の頑張りに感謝します!理由は、早起きしてお仕事頑張って、夫の食事の支度、洗濯、掃除と本当に、よく頑張ってるね、私よありがとう、ありがとう、ありがとう、

9私は自分のお料理に感謝します!理由は、私の作ったお料理はいつも美味しくて、手作りで栄養があって、とても助かります!私よありがとう、ありがとう、ありがとう、

10私は目に感謝します!理由は、この、目が正常に機能しているおかげで、素晴らしい本も読めるし、愛してる夫の顔も見れるし、全て見えるので自由になんでも出来ますからです!本当に、ありがとう、ありがとう、ありがとう、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿