本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果151!

2017-07-28 06:34:43 | 日記
おはようございます٩( 'ω' )و

昨日は願掛けしまくったら、効果だい!
夫がとても優しい!ドライブ連れてってくれて、景色のいいところ色々グルグル走って
とてもキレイな写真撮れたわ


帰りに、ご当地ソフトクリーム食べて、めちゃうまかった!

帰った!夜は夫の弟夫婦に、姪っ子達来て、みんなでジンギスカン!私の手作りのうま煮も大好評で、全部完売!!とても嬉しくて、幸せだったな!
とても楽しく、美味しく、時間が過ぎて、夜は夫の布団に潜り込んで、腕枕してもらった、
隣の部屋に夫の親が寝てるからシングルの布団二枚敷いてあるんだけど、いつもくっついて寝てるからね、離れて寝るの寂しいから、枕持って来て夫の布団に入って抱いてもらったの!!これが1番幸せ
理想通りの優しい夫だった!
よーし!

思考は現実化する!!必ず切に願った事は実現化する!!

よーし!今日は、おばさんのところに挨拶行くんだ!帰りに温泉(о´∀`о)

プチドライブ

楽しみ楽しみ

朝から魚三昧!!最高だな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿