本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果150!

2017-07-27 08:18:43 | 日記
おはようございます!(´Д` )
昨日は、飲み過ぎました、、さすが、田舎は寒いくらいでーす、爆睡し過ぎて、とても気持ちいい!!

私はとても楽しいけど、夫は全然口を効きません

とにかくお祈りするしか無いです、、

夫は優しいですを繰り返し唱えます。こんなに8時間もかけて、実家に帰って来たのに、弟のお参りすらまだ、行けてません、、毎年お寺行くのに今回は何故か?ふて寝してまふ。(´Д` )

優しい、夫に変身してー!あ、してーは、ダメだった(´Д` )

夫はとても優しいです!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が実現化する!実験内容... | トップ | 思考が実現化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事