閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

たまには 自家製🐷焼豚💕

2024-05-11 15:00:00 | 趣味

GW最終日のお話し 🙌🏼






🐟 柏公設市場がやってたので


焼豚を買いに行くも



肉屋全店で売り切れ 




アタシ思うに

初日なので多分

  どのお店も作ってない









代わりに業スーで 





🐷

安い豚買って こしらえる 🍳






🔥  🔥







先に焼いてから 弱火30分 💦






😅 ひっくり返して30分






粗熱取って

 で カットして 🔪






タレかけて保存用タッパーへ


コレ 晩酌のアテ 💕




🥃


焼豚じゃ無くて 煮豚だよね


なんかショッパそうですが・・






肉はちょうど良かったが


玉子は 鬼しょっぱい・・😵‍💫


同じ時間 煮込んだら

   当たり前だわな・・ 🙅🏻







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シメはラー🍜じゃ無くて🌶️辛いヤツ【ヒマ... | トップ | 新型フリード 見に行こう🚗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。