閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

シメはラー🍜じゃ無くて🌶️辛いヤツ【ヒマラヤユキノシタ】🍛

2024-05-09 17:00:00 | カレー

さてさて 


  マジな 大シメです 🤷🏻



昼前からかなり飲みました💦

 3軒まわって


かなりベロベロ  






【ヒマラヤユキノシタ】🌷



一見 カレー屋さんとは分からない

  店構え 






要するに 柏駅西口の

   ボンベイさんです🍛 




俺 

ラーメンじゃ無くてカレー食いたい!



I君の 鶴の一声  みんな同意 🙆🏻



いつ寄った?


   空いてる時間帯❓



ベロベロなので

 ホントに時間が分からない





翌日

写真データでは

18時前と出てました💦






こちらのお店も相当ぶり


雰囲気は良い 🆗






大テーブルで落ち着いて食べられるね








アタシ 今回は

  ビビって インドにします







するとI君

何だよ🗯 カシミール行かないの?


じゃあ俺 カシミールで🔥






チキンな Kチュ〜は と




やはり辛味の少ない チキンでした 🐓







ボンベイ 何食べても

やっぱり美味い 💕






固いライスと相性バッチリ👍

奥深いサラサラのルーとよく合う♪




かなり辛いよ・・

   🥵   🥵


インドもこんなに 辛かったのね


 大汗 ヒーヒー






なのに美味くて 止められない






ではI君は と 

 見ると 

涼しい顔して 😑


カシミールを 黙々と食している









多分アタシ 

  カシミールは無理だったな 😢



完全にアタシの負けである💧









ボンベイってやっぱり美味かった💕


ご馳走様 😋





そして皆の衆  

  🇯🇵 憲法記念日  

    🍺


11時スタートの飲みイベント



コレにて終了  


  解 散   



※酔ってて ピクルスもらうの 
忘れてました・・



2024.05.03 













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍺二軒目ど〜する?いつもの流れじゃ【庄や】ですか... | トップ | たまには 自家製🐷焼豚💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。