閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ばんだい6

2019-02-06 04:18:04 | メン系全般







またまた ばんだい・・ 





 ≪ 6 ≫  だけど それ以上は 恐らく行ってる・・





   



実はクルマん中に サービス券が大量に 






じゃ 久しぶりに行って  これ 使おうかって







  期限ナシ なのが 良い所です 



















 枚数は大量にあるけど 1人一枚なので 





 餃子を 2 



   あとは チビ達に譲る・・ 






 と




  ボク メンマ    アタシ ノリ!  ですって・・ 





   マジか・・

  

  普通  煮玉子とかじゃね?
















  別皿に 沢山の 海苔・・ 







 そして ヤツのドンブリ




 こってり醤油の 半分くらいに 大量の シナチク・・








   実は ラスト


  これに相当 苦しめられてましたけど 



         
















下チビが 最近ハマっている 辛いモノ系 






辛いネギ乗せた 中華ソバは 家人と共に















嫁さん 汗かいてるのに


本人 けっこう 涼しい顔で 食べ進む・・






  まあ 水は ガブガブ 飲んでますけど  













アタシはどうしても


  ここでは味噌 






いや  美味いんだわ



   ここのミソ系      超 アタシ好みの味で  


















ここって


個別は特に 突出している訳では無いけれど



平均 どれも悪くないの



コッテリ系 和節も美味い


家族は入り易いしね 













ネギミソ  無料ライスに 餃子で




   パーフェクト っしょ 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉丼 | トップ | はなまるうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。