*それはきっと、幻じゃない。*

気象系さん・無限さん達や、好きなものへの萌え語りとか。日記とか。

※同人要素含む発言があります。ご注意を・・※

『シャワーが7つあるんだから』

2006年11月25日 | あらし。
はひー。今日も意識が飛び飛びだった気がするのは気のせいか・・?
でも昨日よりはちゃんと起きてましたよ。えぇ。
さすがに午前中はやばかったですけど・・時間切りの仕事があったので、何とか頑張りました(^_^;)全国版の広告だって言ってたから、そのうち新聞に折り込まれてると思います^^私は製版担当なので実際デザインした訳じゃないんですけど、自分が関わった仕事が形となって他の人の処へ届くってスゴイと思います。昨年は筆文字とかよく書いてたんで、ポスターとかで見たときは嬉しかったです!あんな自己流な文字でもいいのか・・と少し申し訳なかったんですけど(苦笑)
今日のイラストは・・特に意味もなく翔くん;
あーばちゃん描こうとしたら、マウスじゃやっぱ難しかった・・。

最近本屋によく行くなぁ。
それもこれも、にのみが沢山出ているから・・!
本屋によってある雑誌ない雑誌があるので、色んなトコをウロウロ(笑)
婦人雑誌によく出てません?最近よく婦人雑誌の辺りを探してる気がするんだけど(^_^;)
で、見る雑誌どれも二宮さんが素敵で・・困ります。
一応、本当に欲しい!と思ったものしか買わないつもりなんですけど・・お金に余裕があったら、きっと全部買ってます(爆)・・でも、内容とか全然読まない雑誌なのに、1ページの記事の為に買うのも・・と葛藤してます;あ~でも欲しい・・(>_<)どうしよ。
『永遠の17歳』。恐るべし(笑)

タイトルは、オリスタの韓国魂の記事から。
シャワー室にシャワーが7つあったので、皆で入ろうよってあーばちゃんが提案したらしいです・・本当可愛いな!!(笑)で、生け贄は翔くんだったらしいです。(とりあえず、最初に連れて行かれた模様・・でも断らないんだね!翔ママ優しいな(笑))あーばちゃん・・シャワー室でも泳いだの?(笑)全員来るだろうからって、シャワーを全部出して、その下に溜まったお湯で泳いだんですって。・・可愛い。
可愛いしか言ってないけど・・だって可愛いですよ!24!24歳なのに!!
あーばちゃんこそ、『永遠の少年』なのでは・・!?(笑)

飛行機では、にのあいが隣同士だったってわーい(爆)
トゥギャザーシート

「ニッキ」のにのみがエラく可愛くて困りました・・メンバー大好きなんだね
あらちは、やっぱり5人で「嵐」ですもんね
明日は智さんBD
ってことで、サイトの方にはイラストをアップしました^^
複合機買ったんで、ちょっと頑張っちゃいますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠の少年に乾杯 (ウル)
2006-11-26 20:26:08
「永遠の少年」そうだね。うん、いちいちかわいいなんせ、反抗期なかった人ですからっ!もう、ホント私達には癒しの存在。お願い、そのままでいて。
複合機買ったんだね。ついに、だね。頑張って活用してください!
ネバーランド (わち)
2006-11-26 21:36:41
そうですよ!永遠の少年なんですよ!きっと!!
癒しの存在・・そうだねぇ。マイナスイオン出てるもんね(笑)
複合機買いました!有難う!頑張ります☆(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。