24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

むかしなつかし

2009-09-12 20:38:39 | 自然、公園が背景のデジラマ
今回もfigma孫策伯符さんのデジラマ

必殺の蹴りが、ショッカー怪人ザリガーナ股間に炸裂

ああ~ コレは、痛そう いや絶対痛い 男にしかわからない痛み

背景は、和歌山県 白浜 千畳敷 



むかしなつかし昭和の文化 紙芝居 
実家の父が 働いてる老人介護施設で使うものなんですけど
練習がてら孫達に披露です。

何故か?私も読みました コレね結構テンポが大事ですね
紙をめくるタイミングとか簡単そうで難しい 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なはは (HB)
2009-09-13 00:41:27
なははw
なんか良い雰囲気でして!

紙芝居!
そのあとのお菓子!orおもちゃ!
買っては親に怒られたあの頃・・・
でして!

返信する
HBさんへ☆ (しとさら)
2009-09-13 02:05:50
お菓子は、アンパンです
それしか、置いてませんでした。

ちょっとほのぼのした時間でした♪
返信する
Unknown (G猫)
2009-09-14 23:50:26
紙芝居かぁ。確かにやる側は大変かも。間の取り方
とかで上手い下手がわかっちゃいそう。w

秋葉原あたりで萌え紙芝居やったら流行るかも。
あっ今だめなんだっけ。路上でそんなことしてたら
おまわりさんくるな。w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-09-15 00:44:49
声を出して 読むってことが
普段無いものだから しどろもどろでした・・・

アキバあたりで・・・萌え紙芝居・・・イケルかも?
公共秩序を乱すような内容じゃなきゃ大丈夫?
返信する

コメントを投稿